2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


約束のデート - 2009.11.08 Sun

いい事つづきのテリー手書き風シリーズ矢印上
昨日ジジちゃんとデートの約束をする事ができましたくり抜きハート1
今日はジジちゃんからメールがきたらおでかけだよ~GOOD

ジジ7
シュナウザーキョウハ テリー ト デート デスノ

ジジちゃん・ジジちゃんママ・ジジちゃんおねえたんも一緒星
男の子はテリーだけ、モテモテだぁ~
今日はポカポカ陽気だったので3人と2匹でいっぱいいっぱいお散歩できましたウインク

テリ待て
キャバリアジジチャン オネエタン 「マテ!!」 ナガイデシュ  ヨダレ タレチャウデシュ         

ジジテリ

ジジちゃんおねえたんにもいっぱい遊んでもらって、テリーも楽しそう♪
ジジちゃんおねえたんはシュシュ大好きテリーのために自分のシュシュを持ってきてくれました~♪
カミカミしてヨダレ付けちゃってごめんね

ジジ6

ジジちゃんも楽しくってブルブル~
きゃ~アップロードファイルジジちゃんのお顔が~じー

ジジちゃん・ジジちゃんママ・ジジちゃんおねえたん今日はありがとう♪
今度はみんなであのテラスでハンバーガー食べようねッウインク


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

デートだったですか~~~♪
お姉ちゃんとも沢山遊んでもらって良かったね♪
テリー君お利口さんにマテしてますね~~~

No title

もしや!
あのテラスとは~!?e-245

テリーくん、ジジちゃんとのデート良かったですネv-238

テリーくんをお家に迎えるまでの様子も、楽しく拝見しました◎ ^^

No title

デートいいですね~~♪
今度はプリンちゃんとぜひデートお願いします。。。
テリーくんを迎えるまで・・・の記事を読んでトレが我が家に来た日を思い出し懐かしかったです。
プリンの時は・・・私がパパに内緒で勝手に飼っちゃいましたぁ~(笑
「ネットで犬もう1人買ったから」
「はぁ・・・???」
みたいな感じで~~(笑
2人めはこんな軽い感じでしたぁ~(笑
そんなプリンも今週1歳になりま~す♪

No title

夕方散歩に行けなかったから、今行ったら足とお腹か泥んこになっちゃったe-263

★念願のデートができて楽しかった~e-291
お互い じゃれあって遊んだりする訳ではないけど、気心知れていて、自然体で居られるからいいよねe-446
テリーのボールやロープ遊びも見れてラッキーe-282
★ブルブルv-212ナイスショットe-2
次回も楽しみぃ~e-454e-343



★テリーママ&テリー 遊んでくれて有難うe-68
また、遊んでね!!!   。。。おねえたんより。。。


管理者にだけ表示を許可する

プチピクニック&ラン «  | BLOG TOP |  » テリーが来るまで②

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

