2017-08

 - --.--.-- --


カッパの行方 - 2009.11.10 Tue

休日のコースは宮床ダムの後は決まってこちら

モカモア

モカモアコーヒーコーヒー&ハート
このコース前日と同じです・・・

お庭もすっかり秋色になって、初めてきた時の新緑がきれいな初夏の雰囲気とはまた違った感じでいいですにこ

青モカ

モカ店長にも2日続けてご挨拶
いつ行っても最高の笑顔とシッポぷりぷりで出迎えてくれます♪
モカちゃん今日はお洋服きてる~!!・・・と思ったら
jumee☆oh1a蝶ネクタイが赤色から水色になってる~可愛い~ハート


そして今回のテリ・モカ2ショット

テリモカ顔

モカちゃんお顔小さ~い
体はテリーよりひとまわり大きいのにお顔は同じだぁあああ汗
テリーは顔大きいのはてな


だってこの間のぶかぶかカッパ・・・
テリーが着るとこんな感じでしたが

カッパ


ジャ~ン
モカちゃんが着ると・・・

mokaカッパ

ベストサイズGOOD
帽子にお耳をしまって完全防備!!
コレ着てこれから雪の中お散歩楽しんでね~


2日間めいっぱい遊んだので今朝はお散歩行かないで、朝からお昼寝爆睡中のテリーさんです照れ笑い













● COMMENT ●

No title

↓紅葉している公園でお散歩そして
綺麗な広場でボール投げ楽しそう♪

そして帰りに素敵なカフェでコーヒータイム最高ですね。
シンエリアにはあまりワンコOKないのです。
いつも少し離れた所にしかドックカフェはないのです。。。

No title

「テリーは小顔でいいなぁ~」って、いつも言っているけど・・・
ほんとだぁ、テリーより小さい。
しかもテリー耳ながぁーい!!!

カッパやっぱり大きかったんだぁ。
店長さんでぴったりサイズだね。似合ってる♪

次のブルーはテリーにピッタリだといいねe-2

No title

一昨日の日曜日、
私たちも宮床ダムをお散歩したんですよ~!
モカモアさんにはPM1:00頃に着いたと思うので、
その直前までダムの公園にいました~。
ほんとうにもうちょっとでお会いできたのですね~。。。残念。。。
でも、いつかどこかで♪♪♪ ^^


管理者にだけ表示を許可する

ある朝の風景 «  | BLOG TOP |  » プチピクニック&ラン

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

