2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ある朝の風景 - 2009.11.11 Wed

テリーはちゃんと朝ごはんたべたのにぃ…
ダイニングテーブルの上に私達のごはんがならぶとこうなるんです手書き風シリーズ汗1

ガウ

ガウガウ

届きそうで、届かない…
ワン・ワン・ワン・・・ビクッ
完全に甘やかし犬になってます・・・がーん


そんな催促を受けながらごはんを食べて
ソファーへ移動すると…

寄り添う2

お膝の上でお昼寝 寝る
ちょっと移動しても、やっぱりお顔はしっかり向けています

寄り添う1

テリーはいつも寝る時は目を開けてすぐにを確認できるように顔を向けて寝ている事が多いような・・・


まったり~としたテリー家のとある朝の風景ですセキセイインコ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ニコも食べ物には、
いつでもどこでも即!反応~!!ですよ(笑)。
それにしても、
立っているテリーくん可愛い~v-10

わかります

そうですよね
ほんとうに 見られてます 
私も感じます  でも、それ以上わたしもみてますが・・・・。

テリリンチャン  2本でたってますね
可愛いです

リンクしていただいて、ありがとうございます

No title

テリー君の立っている姿が人間みた~い!
ん~可愛いよ~~~
シンも食いしん坊です!!

No title

うちもです。 みるくは隣にぴったりと座り、ちょこは忙しそうに行ったり来たり・・・(ちょこ、この時が一番運動しているかも/笑)

立ち姿のテリー君かわいいですね~
ちっこの時も顔を見ながらしません?? うちは踏ん張りいながら私の顔を見つめます。(こっちが恥ずかしくなるよ)

No title

テリーちゃん、たっちが上手v-237
クリも、私たちがご飯食べてると、顔が見えるところで寝ています♪

↑おトイレは、目が合うと、あわてて顔を背けます(笑)

No title

我が家とおんなじ光景です~!!!
みんなが食べ終わるまで イスの横をぴったりマークe-134
ついつい あげちゃうから、ますます離れなくなるんだよねe-263

★机のインテリア素敵だね~e-418真似したいけど、うちには似合わないな(>_<)
部屋散らかり放題だ~e-447

今日は一日雨だねe-327
お願いだから 5分だけ雨やまないかなぁ~v-421

No title

キャハ☆可愛いね~~♪
うちのトレは人間が食べてる間ずーーっとパパの膝に抱っこしてますよぉ~(笑
プリンはわりとそっけなく1人で寝ながら待ってます。
ところで・・・
↓の宮床ダムってこんなにキレイな公園があるんですね~~
まだ行ったことないので知りませんでした。
今度雪降る前に行かなくちゃ・・・♪
モカ店長にも最近全然会ってないな~~
もしかして・・・テリーくんとモカ店長とうちのプリンは同級生?

うちも同じです!

しゅうも食卓でご飯を食べてると必ずそばでじっ~と見てます。最近は私の椅子に飛び乗って、狭い椅子の上でお座りをするという技を覚えました(-"-;)。


テリーくんの立ち姿、可愛いですね~。


管理者にだけ表示を許可する

虹 «  | BLOG TOP |  » カッパの行方

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

