2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


テリーが来るまで<最終章> - 2009.11.18 Wed

<準備完了>し、そわそわしながらの帰りを待ちます
その日は私夕飯作ったのかな???
そして帰ってくるなり部屋をみわたし
「ワンコは?」
「えッそんなに急に連れて帰って来れないし…」
「な~んだ~…」
がっかり気味の
ワンコの写真もチラッと見ただけで、「飼えばいいじゃん」なんてサラッと言ってたからあまり興味ないのかな…と思ってたけ違ったみたい

2008年7月27日日曜日
朝からそわそわしてるけどちゃんと仕事はしなくっちゃ!
ほとんどうわの空で仕事をし、いざお迎えダッシュ
・・・と一歩踏み出したところへ携帯じぃちゃんからだぁ汗
実は前々からペットを飼うのを反対されていたので、今回の事はナイショにしていたのです…
電話にでると、なんと夏休みに入ったから姪っ子ちゃんがやって来たと言う知らせ!!
可愛い可愛い姪っ子ちゃんが来たら絶対に実家へ行く私・・・でも今日はそれどころではないし・・・
「今からワンコ迎えに行かなきゃいけないから、しばらくはそっちに行けないよ」
じぃちゃん 「?????犬~!!!!!」
姪っ子ちゃん 「え~!!早く見た~い!!!」
ばぁちゃん 「何言ってんの
三者三様の反応で・・・

やっとペットショップに着きました
待ってましたとばかりの店員さん!!
最後にお髭を切ってきれいにしてもらい、小さな小さなテリーが手渡されました
小さな1.3kgの重みは何よりも重く感じた瞬間でした
店員さんが記念に~とjumee☆camera1b

2008/7/27

この日からテリーが家族の一員に加わり我家は3人家族になりましたオンプ

2008/08/09

ぶ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

家の子になった時の日は
一生忘れませんよね♪
あのワクワクドキドキした感じが(^^♪
この日記を読んで思い出しました~

最後の写真のテリー君
そんな所で寝ているのね~
それがまた面白くって可愛いのよね~♪

No title

テリーくんのパピー時代可愛いですね~♪
うちのトレは来てすぐ下痢・下痢・下痢で翌日ぐったりしちゃって
急いで病院連れてったら「コクシュジウム」という寄生虫の病気にかかってました。その後には「ケンネルコフ」になるし・・・
6ヶ月になるまではお散歩中止で大変でした。。。
だからこそなおさら可愛くて・・・可愛くて・・・
プリンはブリーダーから直接買ったので病気もなしの元気な子。。。
だったのに・・・食わねぇ~~食わねぇ~~
注射打ちながらやっと食べてます。。。
でも・・・元気だからいっか~~(笑

泉区の今週の「ぱど」にトレとプリンが載ってま~す♪
見てね~~♪

No title

片手でヒョイって。。。ちっさいぁーい!!可愛い~v-10女の子みたいv-238


管理者にだけ表示を許可する

同じポーズで… «  | BLOG TOP |  » 夕方散歩

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

