2017-06

復活の朝 - 2009.11.21 Sat

ご主人様の新型インフルエンザもやっと終結し、本日から無事会社に復活
・・・の朝、玄関を開け最初に目に飛び込んできたのがrainbow
思わず二人で「ワァ~顔(きらきら)

11/21-2

11/21-3

復活の日になんかいいですよね~


もうちょっとしたらお散歩行こう…と思ってたけどコレを見たらすぐにでもお散歩行こうに変更

11/21-1




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大きくてきれいな虹v-353
朝から気持ちよいスタートですね♪

↓テリーちゃんを迎えるまでのわくわくした気持ち、とってもよく伝わりましたよv-344
初めての日のことは、ずぅ~っと忘れないで、最後の日まで大事にお世話してあげたいものですよね。
大切な家族の一員ですね。

No title

復活おめでとうございます♪

復活の朝に綺麗な虹が見れるなんて
空が応援してくれてますね♪
テリー君とルンルンと散歩に出る姿が浮かびます(^^♪

No title

元気になって良かった良かった(#^.^#)

虹との遭遇率高くな~い!!!
凄い綺麗♪
いい事ありそうな一日だぁ

No title

うわ~きれいi-189
こんな虹なかなか見れないですよね~
え?よくみるんですか??
いいなぁi-176

わぁ~~♪

凄い!!
テリリンさんって、虹に遭遇する確率が高いっ♪

だんな様の復活もめでたいし、こんな虹を眺めながらのお散歩もステキな事ですよねぇ~♪

久しぶりです^^

ご無沙汰してます!
仕事のストレスで、体調を壊してました・・・(汗

旦那さま★復活おめでとうございます^^
職場でも流行していて、手洗い・うがいでなんとか乗り越えなくては!
テリー君も、みんなで遊べるようになったので喜んでるでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW カッパ «  | BLOG TOP |  » 同じポーズで…

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村