2017-07

 - --.--.-- --


寒さに負けず!! - 2009.11.23 Mon

昨日朝外に出たら車のフロントガラスとリヤガラスにうっすら霜が降りていました風

霜

それでも天気は晴
これからの季節寒くてもなんでも晴は貴重です
仕事前にひとっ走りBOON01

11/22-4

11/22-3

やってきました・・・宮床ダム
貸切だぁ~
急いでモコちゃんママへ
ダッシュでやって来たモコちゃんです

11/22-2

テリーもモコちゃんに慣れてきたのか走ってお迎えに・・・
二人仲良くボールを追いかけたりしちゃったりして遊んでました~

11/22-1




● COMMENT ●

No title

ワンコと一緒は晴れが貴重ですよね。
とても素敵な広場ですね♪

No title

ほんと、晴れは貴重!!!!
今週は気温も少し高くなるようで。。。ますます貴重e-53

う~~んi-184i-184テリー いい走りっぷりv-355

気持ちよさそう♪

今日は朝、ほんと寒かったです。
太陽が出てる時に、のびのび遊べてテリー君も大満足ですね♪
サンクは朝の散歩は寒くて、動きが鈍いですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

芸術の秋満喫♪ «  | BLOG TOP |  » NEW カッパ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

