2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


白鳥さんだ!! - 2009.11.25 Wed

つるし飾りを見た後は・・・
イザ!! 宮床ダムへ
着いてみると・・・・・・
人がいっぱい・・・とても天然ドックランには出来そうにありませんでした
混雑している訳ではないけど、やっぱりねぇ・・・
普通にチョロっとお散歩して帰ってきましたjumee☆faceA129



テリーは残念だったかも…でもこの日、キャバリアはちゃ~んと朝いちで宮床ダムには来ていたのでした~jumee☆faceA60
こ~んなきれいな青空を見てしまったら…「行かなくっちゃ」って思ってしまうのです!!

11/23-4白鳥

上1-GLこの写真、本当は白鳥さんが6~7羽南に向かって飛んで行く様子を撮ったのですが、中央よりやや右下にシミのように白い物が写っているだけの写真になっちゃいました


テリーさんにはそんな事は関係ないので、またまた広~い芝生をひとり占めしてのびの~び駆け回っていました

11/23-1

しっぽもクルンと上がってカッコイイぞ~

11/23-2

こんなに真剣にボール投げしたのは初めてでした!!

11/23-3

この日は夕飯食べてすぐ寝ちゃいましたjumee☆faceA82

そして二の腕筋肉痛になったのでした・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

1枚目の写真分りました!
テリー君ボール投げ大好きなんですね♪
ママさん二の腕大丈夫ですか・・・お疲れ様でした。

No title

親戚のタルトです~
こちらのブログ訪問させていただきました(^^)
やっぱりテリー君もボール好きですか~
タルトもボールが一番好きなようです。
広い芝生独り占めでうらやましい~
テリー君ものびのびとしてて
良い写真ですね♪

No title

白鳥さん、見つけましたヨv-426

テリーくん、
元気一杯で可愛いですねv-344
フワフワの尻尾がステキっ!!

No title

宮床ダムはテリーのお庭だね~!!

嬉しそうに走り回るテリーをみると、毎日のように行きたくなっちゃうよねe-343





管理者にだけ表示を許可する

ひとあし早く♪ «  | BLOG TOP |  » 芸術の秋満喫♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

