2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


走り納めかな?! - 2010.12.30 Thu

これで今年は走り納めとなるか???
水の森公園へ~

逕サ蜒・002_convert_20101230112336

白鳥さんがいましたよ
頭のすぐ上を白鳥が飛んで行くのは迫力あります

白鳥さんのいる堤を後にして今年の走り納めとなるか??
『いっくぞ~

逕サ蜒・005_convert_20101230112458

逕サ蜒・015_convert_20101230112607

逕サ蜒・016_convert_20101230112708

雪が融けた後で足はドロンコになっちゃったけど楽しかったね
今年もいっぱい走ったね~

もっといっぱい写真撮ったんですがどれもピンボケばかり…
来年の課題は撮る腕をあげる事かな

走り初めはどっこにしようかな~

よいお年を~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお!白鳥さんたくさん居ますね(^∇^)
この間はみにくいあひるの子だけでしたよね~。
テリー君今年最後のモケモケ遊びかな?
思いっきり走って楽しそうです♪
ダウンジャケットも似合ってますね(^^)
今年はたくさん楽しいイベントやサプライズありがとうございました!
来年も元気いっぱい遊びましょうね~。

良いお年をお迎えください☆

いい時間にお出かけしましたね!
たぶんもう雪か雨でしょうからまさに走り納めe-284
テリー君はいっぱいお出かけできて幸せですね。
今年は沢山楽しい企画ありがとうございました。来年もまた遊んでください♪

テリー君、今年最後の走りはとても気持ち良かったようですねぇ~
バビュ~と走る姿はシンと一緒(^^♪

テリー君家も良いお年をお迎え下さい!

お~白鳥がいるんですね~
テリー君走り納めは楽しかったかな?
とってもかっこいいぞ~(笑)

来年も元気いっぱいモケモケで遊んで走ってね。

よいお年を~。

テリリンさん、こんにちはv-22
テリーくん、走り納めしましたかv-410
テリーくんの元気に走り回る姿
いつみても気持ちがいいですv-398

今年はテリリンさんと
お友達になることができて
そしてお会いすることもできて
嬉しかったですv-344

来年も仲良くしてくださいね!

それでは、良いお年を・・・v-22

テリーくんの走り納めはもう済みましたか?
もしかして今頃そちらは雪でしょうか??
こっちはまだ降っていませんが、
路面が濡れているので、ニコは昨日の午後が今年の散歩納めでした。
その帰り道でちょっと走ったかな(笑)。

今年は色々とありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいねv-22

おー!走り納めましたか!
これで2011年がぶじテリー君のとこにやってきますナ♪
走る姿がとってもスウィートですし、ダウンが似合う~♪
いえいえ、テリリンさん、写真巧いです!
いつもテリー君のイイ表情を撮るし、構図が上手だな~、
と思ってみてます。
来年もテリー君のイイお顔いっぱい見せてくださいv-238
今年はお友達なれて本当に嬉しい一年となりました。
来年また宮床で一緒に駆け回りましょうね!
来年も何卒よろしくです♪よいお年を~

今年はテリー君とテリリンさんとお知り合いになれて嬉しかったデスv

テリー君はいつも楽しそうに走ってますね~。
引きこもりな我が家の娘達とは大違い!
今度走り方の極意を教えてやってください(笑)
3姉妹になって、賑やかだと思いますがテリー君に嫌われないように頑張ります!

テリリンさんの写真ステキだと思います!
テリー君が元気に走る姿を楽しみにしておりますよ~♪
来年もよろしくお願いします。

テリリンさんテリーくんあけましておめでとうございます!去年は訪問&コメありがとうございました~!♪
白鳥さんをみながらのダッシュ楽しそうですね^^2011ねんもたくさん走りまわって遊んで下さいね~^∀^テリー一家にたくさんのニコニコ、ウッキウキが来ますように☆
今年もよろしくお願いしまーす!


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » グランディ21

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

