2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2011.01.01 Sat

新年あけましておめでとうございます



今年もテリー共々よろしくお願いいたします


新年早々いいことあった~
今年最初にあったわんちゃんで~す
なんとキャバちゃ~ん

逕サ蜒・068_convert_20110101200744

テリー今年最初のご挨拶

逕サ蜒・069_convert_20110101200951

12歳のキャバちゃん
テリーと10歳ちがい
元気にお散歩してました
12歳だけどやっぱりキャバリア、しっぽフリフリ寄って来る姿はいつまでたってもパピーみたいで可愛いね

今年もいっぱいキャバともさんできるかも~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も仲良くしてくださいねv-238

私も元旦散歩で、キャバちゃんに3匹も
会いました、今年も縁起がいいみたい(笑)
キャホ~!!

あけましておめでとうございますv-263

只今県北の実家から戻りポスト開けました。
すっごくイイ表情のテリー君の年賀状!
ありがとうございますー(≧ω≦)可愛い~
今年も何卒ヨロシクでっす♪

あけましておめでとうございます。

今年もいっぱい テリーくんのかわいい姿見せてくださいね~

明けましておめでとうございます
お正月早々キャバちゃんに遭遇とはさすがテリリンさんですね
今年もキャバまみれになりたいですね~。

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
今年もたくさん色んなところにお出掛けして遊びましょうね♪
サンク共々よろしくお願いします!

さっそく可愛いキャバリアとの出逢い(^^)
幸先よい一年になりそうですね♪

あけましておめでとうございます!
新年そうそう可愛いキャバちゃんに会えてよかったですねi-236

私も昨日初詣に行った時、結構わんちゃん連れて来てる人がいて、その中にトライのキャバちゃん発見!ご挨拶できましたi-185

今年も楽しい一年になるとイイですね!

あけましておめでとうございます。

今年は是非、テリー君と一緒に遊びたいでーす。


管理者にだけ表示を許可する

走り初め~♪ «  | BLOG TOP |  » 走り納めかな?!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

