2017-06

テリー家のゆく年くる年~ファッションショー編~ - 2011.01.04 Tue

今日からご主人様も仕事始め!!通常営業となったテリー家です
テリーも12/28にじぃちゃんちに行って以来今年初のじぃちゃんちでお留守番でした~

さてテリーのゆく年くる年は…テリーのファッションショーから~

逕サ蜒・040_convert_20101229235914

黒のダウンと青いトレーナーを買いました

逕サ蜒・048_convert_20101230001335

ダウンは赤もあったんですが、やっぱ黒の方がカッコイイ気がして黒をチョイス

逕サ蜒・050_convert_20101230001417

青いトレーナーはこの車の絵に惹かれ買っちゃいました

そして~まだあるの~スウェット
Telly 】と名前が入ってるんですよ~

逕サ蜒・011_convert_20110104170243

水色もあるんだよ~

逕サ蜒・008_convert_20110104170132

みるママさんに作ってもらったフリースのお洋服もあるし、年末テリーのお洋服たくさん買っちゃったな…少々反省
自分のは1枚も買ってないのにね

テリーは生まれて初めての冬に買ったお洋服たちが小さくならないの~
生後5~6ヶ月の頃から着ている洋服がけっこうあって、それにモカ店長やサンクちゃんパピーの頃に着ていたお洋服おさがりにもらっちゃったりしています

ちょっと脱線しましたが、テリーの年末のお買い物でした~






● COMMENT ●

あけましておめでとうございます(^O^)/

テリー君お洋服たくさん買ってもらって良かったねぇ~
とっても似合ってるよ(^^♪
黒のダウンはとっても暖かそう!
雪の中のお散歩はいいよねっ!

今年も宜しくです♪

テリーくん 黒のダウンとっても良く似合ってるね~e-343e-343
カッコイイよ!
名前入りのスウェットも素敵。

テリリンさん 私も一緒e-2
自分の物は1枚も買わず、ロールの物ばっかりこの冬も買っちゃった。。。
でも愛する子の為だもんね~
反省はするけど、また買っちゃいますよね~ (笑)


あけましておめでとうございます。

テリーくんいっぱい買ってもらってよかったね。
ロゴ入りスウェットとってもカッコいいー。

↓走り初めのウサ耳テリーくんもカッコいいね。
綺麗なお耳のテリーくんにうっとりです(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

テリー家のゆく年くる年~帰省編~ «  | BLOG TOP |  » 走り初め~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村