2017-07

 - --.--.-- --


テリー家のゆく年くる年~お正月編~ - 2011.01.06 Thu

テリー家の年末の帰省時間たった数時間でした…

元旦はお休み、家族揃ってのお休みは元旦のみ、なのにゆっくり起きてグ~タララ~と過ごしていたらお友達から電話があり一緒に定義山へ初詣に行ってきました

逕サ蜒・074_convert_20110104171120

ココは三角油あげとやきめし(味噌おにぎり)が有名でお店はたくさんの人でごったがえしていました
私達もちょうどお昼ごはん前だったのでまずは三角油揚げそしてやきめしをたいらげ、満足・満足
テリーは寒いのと人がいっぱいなのとゴ~ンゴ~ンと鳴る鐘の音にプルプル震えっぱなしでした

家に戻ってまたまたグ~タララ~
テリーとご主人さまは仲良くお昼寝

逕サ蜒・005_convert_20110104170024

ゆっくりお昼寝した後はごちそうだよ …でもないか
サツマイモのササミ巻きとお野菜

逕サ蜒・067_convert_20110101200647

そしてこんな綺麗な日の出が見られた1月3日までテリー家ではウマウマいっぱいしたのでした

逕サ蜒・001_convert_20110104172940

テリーにはこんな【トマト鍋】なんて

逕サ蜒・002_convert_20110104172810

とってもウマウマだったようなんですが、どうもテリーはお汁ひたひたのごはんは食べ方が解らないのか???ジ~ッとみつめるだけ…
具を手にとってあげると食べるので、細かく切った具とお汁を分けて2度美味しく食べました

逕サ蜒・004_convert_20110104173046
ウマウマなお正月まいにちコイコイ










● COMMENT ●

明けましておめでとうございます
テリーくん実家では大変でしたね
でもお正月はウマウマなものがいっぱいで
よかったですね!!
今年もよろしくお願いいたします

テリーくん、トマト鍋を2日に渡ってウマウマできてよかったね。
お正月のおせち?みたいのも食べられてリッチだわ~!
我が家も、りーちゃんを連れて定義山によく焼きおにぎりと油揚げを食べにいきますよ~。
油揚げ屋が凄く立派な「油揚げ御殿!!」になっていてびっくりしました。

トマト鍋だーーーーー!
食べ方は???だったみたいだけどお味は良かったようですねv-218

実は私、トマト鍋もどうしても気になるので購入してしまいました。
まだローズには食べさせてないんですけど、いつだそうかうずうずしてます(笑)

素晴らしい日の出のようにテリー君も素晴らしい1年になりそうですねv-353


管理者にだけ表示を許可する

お休み=宮床ダム «  | BLOG TOP |  » テリー家のゆく年くる年~帰省編~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

