2017-06

お休み=宮床ダム - 2011.01.07 Fri

2日から仕事だったので週も半ばにお休みがありました~
少々風邪気味だったので家でゆっくり~と思っていたのですが、テリーの顔を見たら宮床ダムに行きたくなっちゃった …って事で今年早くも2度目です

逕サ蜒・029_convert_20110106102256

この時期本当にいつ来ても誰もいなくてテリーには最高の場所です

さぁ~ 走れ~ 走れ~ 走れ~

逕サ蜒・005_convert_20110106102105

逕サ蜒・018_convert_20110106102458

逕サ蜒・016_convert_20110106102204

寒いので私も無駄走りしつつ公園1周お散歩をしました~
今年は何回行くか数えちゃおうかな

今年初の動くテリーをどうぞ~

[広告] VPS

● COMMENT ●

動くテリーくん可愛いなぁ~(萌)
テリリンさんが離れたら追いかけてくるの~
なんて可愛いんだろう♪
なっこは…そのまま爆走してどっか行っちゃう…(汗)

テリーくんの走り方かわいいね。
あんまり爆走はしないのかな?

風邪お大事にしてくださいね~

テリリンさん、こんばんはv-22
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねv-300

テリーくんブラックのお洋服で
男らしくきめていますねv-398v-344
走る姿もかわいいですe-343

こんにちは~^^

テリリンさん風邪大丈夫ですか??
可愛いテリーくんを見てるとついつい
無理してしまうのでしょう~
すごくわかります!!
自分の風邪忘れて一緒に遊びたく
なっちゃうのよね~^0^

最初のテリーくん
目線バッチリ!
ビシッっとお座り!
カッコイイ!!決まってる!!
真剣な表情がシェリーと似てます

すごく楽しそうに走ってて
宮床ダムいいところですね~
貸切サイコー!!

動画のテリーくん
飛び出してままんの
胸に飛んでこないかな~
メチャ可愛いです!!

後になりましたが
昨年は沢山のコメント
ありがとうございました
今年もヨロシクお願いしまーす^^/


管理者にだけ表示を許可する

初遊び~♪ «  | BLOG TOP |  » テリー家のゆく年くる年~お正月編~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村