2017-08

 - --.--.-- --


初遊び~♪ - 2011.01.09 Sun

今日はテリー家にロックくん(ロックン)が遊びに来てくれたよ~ん
お友達と遊ぶのは今年初ですね~

逕サ蜒・043_convert_20110109164949

正確にはテリー家エリアにお買い物に来たキャバロックさん・パパさん、お買い物の間ロックンは車でお留守番と聞いたので(かなり??)強引にロックンを我家でのお留守番にしてもらったのでした

キャバロックさんすみませんでした

ロックンいらっしゃ~い

逕サ蜒・023_convert_20110109160023
解ります? 前がロックン、後ろがテリーです!!

テリーとロックンはほぼ同じくらいの体格でしぐさと雰囲気が似ていて飼い主も間違うほどなんです
でもテリーは女顔、ロックンは男顔だよ~…と親バカたちは話ております

ロックンもテリーとは仲良しさんなのでキャバロックさんの後追いする事なく楽しく、お利口さんにお留守番できましたよ~


その① ロックン優勢

[広告] VPS



その② テリー優勢

[広告] VPS



コロコロするとおやつが出てくるおもちゃに夢中なふたり
ロックンはエイっとおもちゃを咥えられるんだね
男らしい~


逕サ蜒・039_convert_20110109160155

無事に2ショットも撮影し、ロックンはウトウトおねむぅ…になってきたみたい

逕サ蜒・056_convert_20110109160436

ねんね~の姿もテリーとそっくり~

キャバロックさんから迎えの連絡がきて、ルンルンで玄関へむかうロックンの後姿がと~っても可愛かったよ

またいつでも遊びに来てね~

キャバロックさん多頭飼い体験させてくれてありがとうございました~
楽しかったで~す

そしてロックンからこんなにカッコイイダウンいただきました~(おさがりぃ~)

逕サ蜒・041_convert_20110109160330

サイズもピッタリ
ロックン&キャバロックさんありがとございま~す









● COMMENT ●

今日はお預かりしていただきありがとうございました~e-282
動画、笑っちゃいました~♪よく撮れてますねe-461
お互いにボールを狙ってる姿がかわいい
ホントに兄弟みた~いe-349
テリー君は落ち着いていて羨ましいです。
ロックはビビリな上に落ち着き無くて…e-286
また遊んでください~。

パソコンが動き、やっと動画をみることが出来ました!
このボールはサンクも頂いたボールですね^^サンクも遊んでます^^
テリー君とロック君が似ているのでどっちがどっちかわかんなくなっちゃうけど、可愛いです!!
まるで兄弟みたいe-68
もしも二匹だけでお留守番したら、こうして遊んでるんでしょうねv-344
留守番カメラで見てみたいかも!
ロック君もテリー君もサンクに比べたら、全然落ち着いてますよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

今シーズン 初 雪の宮床ダム!! «  | BLOG TOP |  » お休み=宮床ダム

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

