2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


リニューアル - 2011.01.12 Wed

我家の【 キャバリアコーナー(テリーコーナー)】を移転してみました

逕サ蜒・032_convert_20110110174446

ココは電話のコーナーでしたが、うちの電話ほとんど使われていないので…
365カレンダーもお蔵入りするところでしたがコチラに
そして昨年のテリーのカレンダーも可愛いのでまた今年も続行!!です

こんなにいろいろ部屋に飾るのなんて、80年代アイドルいらいだよ…











ちなみに<まっち派>でした…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわおー!
素敵ですね~♪
眺めているだけで幸せになりそう^^
壁紙の白にとっても映えますね。たくさんのテリー君かわいいなぁv-238

昔、アイドル飾りましたよね~。
私はジャーニーズだと男闘呼組の佐藤敦が好きでした(汗)
マッチは今でもかっこいいですよね!!

ステキにディスプレイされましたね~e-287
ちょうどいいスペースがあって羨ましいですe-420
私も写真とかカレンダーとか貼るの好きじゃなかったんですよホントは…
でももう貼らずにはいられないe-282
環境の変化って恐ろしいですね(笑)

ところで↑なびすこさん。
ジャニーズの男闘呼組と光GENJIごちゃまぜになってませんか?e-264

こんばんは(*^^)v

素敵なコーナーですね。
テリーくんが一杯でとても可愛いいv-10v-10
下記事のテリーくん、雪の中をカッコ良く走ってる姿!かっくいいv-221

テリリンさん、こんばんは
テリーくんコーナー素敵ですね♪
よく見るとテリーくんが仮装している
かわいい姿の写真がたくさんありますね!

ジャニーズはいつの時代も素敵ですよね(^^)♪

ありゃ!
若いふりしてジャーニーズネタを書いたら間違えました(^∇^)
たのきんトリオにしとけばいいのに…(汗)
キャバロックさんの言うとおり!光GENJIでした!
もう、この頃はバブルでしたわ☆

No title

わたしもマッチ派。

テリーくんコーナー凄いですね。
愛だなぁ。。。
あみいぬも飾ってくれて嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

サンクちゃん『あけましておめでとう!!』 «  | BLOG TOP |  » 今シーズン 初 雪の宮床ダム!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

