2017-08

 - --.--.-- --


サンクちゃん『あけましておめでとう!!』 - 2011.01.15 Sat

最近の朝は…いつもこんな感じぃ~

逕サ蜒・001_convert_20110115081129

ぬくぬくと幸せそうに寝てるよね~

**********************************

昨日はどんと祭
大崎八幡神社に行って裸参りの行列見たかったな~そしてクルクルお好み焼きが食べたかったな~
仙台のどんと祭は毎年すっごい人出で初詣なみ
今年は町内のどんと祭でお役目があったので行けませんでした…
でもテリー連れって行ってもつぶされちゃいそうだからやっぱり行けなかったかな

そんな昨日の昼間は~仕事もお休みで~
久しぶりにポカポカと陽射しがあったのでココでこの方と一緒にランチをしてました

サンクちゃんとは今年お初なので 『あけましておめでとう!!』 だね

逕サ蜒・003_convert_20110115081617

逕サ蜒・005_convert_20110115081251

期待マンマンで見あげる先にはママたちのウマウマが~
もちろんいつものようにおすそ分けもらっちゃってるんだよね~!!
おいしかったね

その後は我家へ移動してティタイム

逕サ蜒・013_convert_20110115081504

そしてテリーとサンクちゃんはお休みタイム
そのすきにママたちはおしゃべりタイム

逕サ蜒・021_convert_20110115081414

『年末年始何してた』とか『キャバズな新年会したいね~』とか…いろいろペチャクチャお話して楽しかったで~す

今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね~



● COMMENT ●

No title

テリー君の朝の顔はシンと一緒だね(^^♪

どんと祭ってのがあるんですね!
ん~行ってみたいけどやはり人が多いとワンコは無理かもですね。

サンクちゃんと一緒にまったり~は楽しかったみたいですね!
シン家も加わりたい~~~~~~!近ければ・・・

No title

大崎八幡の裸参り!テレビで中継してましたね
あたしも一度行ってみた~い!
そしてクルクルのお好み焼き大好きですi-277
旦那様からは粉っぽいから普通のの方がいい…と不評なんですけど、その粉っぽいのがイイのi-189って言って必ず買いますi-179

サンクちゃんとは今年初めてだったんですねi-185
ポカポカ陽気でランチも楽しそうi-184

昨日はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^∇^)
サンクはテリー君の名前を聞いただけで大興奮!一緒に過ごせて嬉しい一日でした♪

夕方からは、本当に寒かったですね~。
どんと祭のお役目、お疲れ様でした。
私もどんどん焼き好きです!
でも、加茂神社の屋台には無かったです(涙)
昨日はお神酒と漬物食べて帰って来ました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

今日はばぁちゃんの誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » リニューアル

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

