2017-06

たっぷりマグ~♪ - 2011.01.24 Mon

本当に久しぶりにみんなでモカモアコーヒーへ~



たっぷりマグ~で美味しいコーヒーとブルーベリーマフィンをいただきました


…と、この間テリーは寒いお外でしばし待機
モカ店長も今日はお天気悪いし店長業はお休みです


美味しいコーヒーをいただいた後、寒いお外で待たせたお詫びに宮床ダムへ~
なんと~お仕事お休みのモカちゃんも一緒だよ~

CA3G0327_convert_20110124164020.jpg
モカ)お店はふたりにまかせたので早く遊びに行きましょう

さぁ~真っ白な宮床ダムに着いたよ~
いつも冷静なモカちゃんですが、ダムに着くと車の中から大興奮、テンション

さぁ、お待たせしました~ 走れ~走れ~

CA3G0318_convert_20110124162028.jpg
前がテリー、後ろがモカちゃん

天気悪くてお日様出てないから暗いのに、デジカメ忘れて携帯のカメラで撮っているのでますます暗い写真になっちゃった…

CA3G0319_convert_20110124161825.jpg
右がモカちゃん、左がテリー

寒いから私達も一緒にいっぱいいっぱい走ったよ~

CA3G0317_convert_20110124162110.jpg

ドックランで会ったお友達ともこんな風に走れたらいいのになぁ~

〆はやっぱりコレ

CA3G0322_convert_20110124161910.jpg

モカちゃんまたお仕事休みの日にテリーと遊んでね~










● COMMENT ●

No title

テリリンさん、こんばんは
モカちゃんと一緒に走りに行ってきたのですね♪
それにしてもモカちゃんとテリーくんは
本当によく似ていますよね~v(^^)(^^)v
それにふたりともすごく楽しそう♪
近くにこんなに素敵なお友達がいて
テリーくんはいいね~☆

夏のモカモアコーヒーさんは避暑地っぽくてステキだと思いましたが、
冬は、ほっと一息暖かい物を頂いたりして、ぬくぬくできそうですね。
ステキですv-360
テリー君、お友達と一緒にピョンピョコできて、幸せですね。

No title

さむ~い毎日ですがあったかいコーヒーにマフィンがおいしそうですv-344
名古屋の雪はすっかり無くなりましたが、そちらはやっぱり雪景色ですね。
雪の中でも元気いっぱいのテリーくん。
モカちゃんと一緒に走る姿がうさぎさんみたいにはねてますね~!

No title

モカ店長かっこいい!
野性味あふれる姿に本当の犬らしさを感じます^^
ロングリード着用なので安心ですねw
テリー君も寒さを忘れて一生懸命走ってますねe-60

モカモアコーヒーのブルーベリーマフィン美味しそう♪
暖炉で暖まりながらのコーヒータイム。。。。素敵ですねe-93

No title

宮床、一日違いでしたね~
ロックもいつかみんなと爆走してみたいです
(たぶん固まると思うケド)
モカちゃんとテリーくんは追いかけっことかできるのかな?

No title

ひゃ~♪
テリリンさんも、テリーくんも、モカ店長も、みんな元気ね~e-280 ^^
この日は、すご~~く寒くありませんでしたか?
やはり若さの違いでしょうか~~。。。 ^^;;

モカ店長も、仲良しテリーくんと遊べて楽しかったでしょうネ♪
暖炉の火を見ながら飲む珈琲もいいな~◎

No title

テリーくん、テリリンさん☆

おじゃまします~。

テリーくんもモカ店長も走りが軽やかで颯爽としていてとてもステキですね~☆
うちの運動オンチのボーニュとは走りが全然ちがうのでビックリしました!


管理者にだけ表示を許可する

宮床ダム集合!! «  | BLOG TOP |  » 寒い日の休日の過ごし方

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村