2017-08

 - --.--.-- --


宮床ダム集合!! - 2011.01.26 Wed

朝からこ~んなきれいな青空見ちゃったら行くしかないよね~

逕サ蜒・015_convert_20110126195038

そう思ったらすぐメール 相手はもちろんサンクちゃん&なびすこさん、『宮床ダムへ~』とラブコール
OKのお返事いただいたので『よっしゃ~』と出かける準備をしながら気がついたよ『今日は水曜日でモカモアコーヒーの定休日だ』…と、早速モカちゃん&きのこさんにメール
こちらもOKの返事をいただいたので、いざ宮床ダムへ~

今日は風もなく、陽射しがポカポカ気合を入れて防寒して来たけど暑いくらい
サンクちゃんまだ来てないけどモカちゃんとテリーは走っちゃえ~

逕サ蜒・023_convert_20110126193712
モカちゃん それいくじょ~

逕サ蜒・005_convert_20110126194623
モカ)フライングだぞ~ テリー

少しして紅一点サンクちゃん登場

逕サ蜒・026_convert_20110126194047
サンク)おふたりさん、お待たせ~

モカモア三銃士 久しぶりに勢揃いです

逕サ蜒・009_convert_20110126193621

テリーはいちばん小さいんだからいちばん手前に来なきゃダメじゃ~ん
モカちゃんとサンクちゃんはだいたい同じくらいの体格なんだって

今日はきのこさんも一緒なのでモカちゃんもニコニコさんでビュンビュン走ってました

逕サ蜒・024_convert_20110126193940

テリーはいつも真顔でピョッコピョコ

逕サ蜒・020_convert_20110126194727

3キャバズで走っている姿を撮りたいと思ったけどなかなか…

逕サ蜒・027_convert_20110126193814

放牧中の3キャバズ

逕サ蜒・018_convert_20110126195157

みんな違う方向いてるし…

雪の上でぜんぜんテンション上がらなかったサンクちゃんも日当たりの良い乾いた芝生の所ではビュンビュン・ビュンビュン走り回り、モカちゃんと追いかけっこもしていました

逕サ蜒・037_convert_20110126194136

そんなふたりを外野で眺めてるテリーなんです…
あの輪の中に入って遊べたらいいのにな~とテリーと並んで眺めておりました

仕事がなければ1日中でも遊んでいたかったです

帰りの車の中、みんなとバイバイして5分と経たないうちにスヤスヤと寝息をたてているテリーでした

逕サ蜒・039_convert_20110126194846

また来週お天気良かったらみんなで遊ぼうね~

モカちゃん・サンクちゃん今日は遊んでくれてありがとう








● COMMENT ●

No title

今日はありがとうございました^^
久しぶりの宮床で雪の多さにびっくりでしたが、
テリー君&モカ店長と一緒に遊べて楽しかったです!!
モカ店長も元気いっぱい走ってましたね^^
サンクは雪で足が濡れるのが嫌だったのか、テンション下がり・・・・(汗)
それでも後半は元気にスイッチ入ったので良かったです。
また、ぜひ行きましょうね~♪

No title

テリリンさん、こんばんは
テリーくん、お友達と遊ぶことができて
良かったね♪
モカ店長さんもサンクちゃんも
とってもかわいいですよね~♪
先日、モカ店長のお店のブログを
しばらくぶりに覗いたのですが
さすがキャバちゃんが店長ってことで
キャバ率高い感じがしました(^v^)
私もcocoと一度お邪魔してみたいな~と
思いました!
その時はテリリンさん、ぜひご一緒して
店長さんを紹介してくださいね♪

No title

それくらいの雪なら 遊んでいても 楽しいねーv-411

No title

テリーくんのブログで
行ったことなくても
好きになった「宮床ダム」
一面が雪ですごいですね~
久々の三銃士は雪景色でも
決まってます!

キャバがワラワラ~
幸せでしたでしょうね~v-22

テリリンさんは
午後からお仕事?
お疲れ様です^^

それにしても雪道のスゴイなぁ~
ままんは出来ません(T_T)

宮床ダム、まだ行ったことがありませんが、思いっきり走れて楽しそうですね。
雪もちょうど良く残っていて、3人ともとっても楽しそう!!

No title

一面真っ白な雪景色ですね
きれいだけど。。。寒そう
でもみんな元気に走ってますね~
って思ったらやっぱり雪だとテンション上がらない
ワンちゃんもいるんですね
うちのチャッピーもお友達と追いかけっこが
できないんですよ
なんか似てますね♪

No title

こんばんは

昨年の今頃行きましたねぇ

初めてあってすぐでしたよね^^

早いですね。。もう1年経っちゃいましたね 


管理者にだけ表示を許可する

お花~♪ «  | BLOG TOP |  » たっぷりマグ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

