2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


川の字 - 2009.11.28 Sat

日増しに寒くなってきて太陽の日差しも貴重と思えるようになってきました・・・
今まで寝床はリビングだったテリーも気がつけば寝室の布団の上で寝るようになってましいたハート音符

huton

しかもの布団の真ん中…
それはちょっと…と思ったのでの布団の間を少しあけてそこにテリーさん用布団を敷いてみましたよ
昨夜は一晩そこで
よかった~も一晩ゆっくり寝られましたjumee☆faceA172L

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

川の字って
温か家族~って感じですよね♪

寒くなると…

寒くなると、やっぱりお布団が暖かいんですね~。しゅうは布団に潜り込んで、おまけに人の腕を枕代わりに眠るので、身動きがとれなくなり非常に窮屈です。

No title

ワンコもフカフカが大好きですよね。 ^^
テリーくん、
川の字になって寝れて嬉しかったでしょうねv-238
ワンコの寝息までも可愛いんですよね~◎

No title

うちの子たちは布団の中で一緒に寝てますよぉ~~♪
トレはパパの布団。
プリンは私の布団。
って感じでうま~っく2対2になってます(笑
でもプリンはたま~にパパの方に行っちゃうけどね・・・


管理者にだけ表示を許可する

月に1度の…♪♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプ~☆

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

