2017-06

白鳥さんからのプレゼント - 2011.02.01 Tue

今朝起きたらこ~んな真っ白けでした

逕サ蜒・042_convert_20110201090037

...で今朝のテリーはと言うと~

逕サ蜒・041_convert_20110201085926

ご主人さまの布団にもぐってスヤスヤ
『いってらっしゃいだよ~』の声が2~3回かかるまでまで
今朝に限らず毎日の事なんです

******************************************************************

昨日はみ~んなお休みだったので朝はゆっくり~
遅い朝食の後はひなたぼっこしながらウトウト…

逕サ蜒・007_convert_20110201083205
逕サ蜒・004_convert_20110201084629逕サ蜒・005_convert_20110201084717

ポカポカ陽射しにまたもや騙されたテリー家、白鳥さんを見にやって来ました
 テリー家エリアと違ってほとんど雪ないね…

逕サ蜒・009_convert_20110201084834

でも風強ぃぃぃいいい

昨年の夏以来半年振りのこの公園、夏にも置いていかれたような白鳥さんがいたから今の時期たくさん白鳥さん来てると思うんだよね~

やっぱり~

逕サ蜒・017_convert_20110201084954
は・はくちょうさん…こんにちは

白鳥さんの他にもたくさんの鳥さんたちがいましたよ
ここの白鳥さんたちは人間に慣れているのか、近寄っていくと白鳥さんの方から寄って来るの~
水辺に近づくにつれどんどん集まって来てテリーも腰が引けてたけど、私達もこんなに近くで白鳥さんを見たのは初めてでその大きさに圧倒されました

逕サ蜒・028_convert_20110201085357

逕サ蜒・031_convert_20110201085622

逕サ蜒・029_convert_20110201085515

小さい頃から県北の伊豆沼などで見慣れていたのですが、白鳥さんってこんなに大きかったんですね~

逕サ蜒・025_convert_20110201085234

ご主人様と水際まで行って白鳥さんと何かお話出来たの

白鳥さんと一緒に記念撮影

逕サ蜒・023_convert_20110201085132
はやくパチリしてください

なんてお利口な白鳥さん、ちゃんとフレームに入ってくれました
後ろから近寄ってくる気配にビクビクのテリーは『おすわり~』の声に頑張っておすわりしてますが、ちょっぴりオシリが浮いてるよ~

『さぁ~帰ろう』と白鳥さんに背を向けたその時、風に乗ってフワッと私達の元に白鳥さんからこ~んな素敵なプレゼントをもらいました~

逕サ蜒・032_convert_20110201085719

白鳥さんが北国に帰ってしまう前にまた会いに来よう














● COMMENT ●

No title

テリーくん おりこうさんだね~
めいはゼッタイ襲い掛かるよ!
捕まえたらどうしよう・・・(笑)

お布団でヌクヌクかわいいねー

テリー君、ほんと偉いですね!
サンクもこの状態だと追いかけて、池に入って行きそうな予感…(汗)
テリー君、みんな揃ってのお出掛けが出来て楽しい一日でしたね♪
白鳥みたいに寒いところが平気な身体になりたい今日この頃です(^^)

No title

こんにちわぁ~!!

今朝起きたら予想外の雪でびっくりでしたぁ・・・(>_<)
ポカポカ日差しの中での寝顔。。。相変わらずラブリーねv-344テリーさん∪・ω・∪


凄く人慣れしている、v-519鳥さんたちだね!!
ここって・・・どこだろう?あそこかな???

テリーおりこうおりこうe-454ビビりながらもちゃんと白鳥さんに背を向けてv-212撮れたね♪

白鳥さんの羽☆なんかいい事ありそうだよねe-68

No title

こんばんは。

テリーくんのお住まいの冬景色とてもきれいですね☆
鳥たちに囲まれたテリーくんの表情、なんともいえないかわいさです~。

わたしもテリーくんのブログをお気に入りに入れさせていただいてよろしいですか?
ちょっとやり方がわからないので夫にやってもらいます~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

gramさんデビューしちゃった^^ «  | BLOG TOP |  » お花~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村