2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


gramさんデビューしちゃった^^ - 2011.02.02 Wed

いろんな方のブログで可愛いお洋服を拝見していて『いいなぁ~可愛いなぁ~』と思っていたのです
この度ついに~!! テリーも憧れのgramさんのお洋服デビューしました~

逕サ蜒・004_convert_20110202193100

さぁ~試着ですよ~
サイズはMサイズ、ピッタリだ~
マークが可愛い~

逕サ蜒・001_convert_20110202192838

斜め後ろの方からは~

逕サ蜒・003_convert_20110202192934

きれいなグリーンのパイピンも素敵でしょ

お気にりのお店がまたひとつできて嬉しいな~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!
私もgramさんのお洋服ダイスキです。
写真を見てビックリ!ウチのコと色違いです!
ウチはネイビーを買いました。
グリーンも可愛いなぁ・・・。
すごくいい子でポーズとってますね。
かしこ~い♪

テリー君モデルさんですね。カッコイ~v-238

テリー君もステキなのですが、ハートのテンプレート、とってもキュートですね。

お久しぶりです~!!
実は私も昨日gramデビューした仲間です(笑)
昨日、カフェマットに恋してしまい即注文しました!
そして今日はお友達への洋服を追加注文~!!
届くのが楽しみ~!!

センス抜群、どれもこれもステキですよね
テリーくん似合ってるよ~!!
テリーくんがMサイズならココもMだと思うから
今度はココの服もゲットしなきゃ~

お邪魔いたしますね。
gramです。
早速かわいいお姿を見せてくださってどうもありがとうございました。
むちゃくちゃお似合いです。
この写真をみて私も同じの買いたくなりました。
テリーくん イイ子なお顔してますねー。
そしてサイズ感が ホントに良さそうにお見受けできます。
ぜひまたよろしくお願い致します。
ステキな記事にして下さってありがとうございました☆

gramsさんのお洋服、可愛いですね~v-344
はじめて知りました~e-317
私もgramさんを覗いてみたくなりました♪
それに、
テリーくんにとっても似合ってますっe-461 ^^

わー!かわいい(⌒▽⌒)
とっても似合ってますよ~!
私もここのお洋服気になってました☆
次回、見せて下さいね~♪
テリー君は何を着ても似合うので羨ましいな~。

テリーくんとっても似合ってますよ!
テリーくんも衣装けっこう持ってますよね^^羨ましいなぁ~!
これからもっともっとかわいい衣装のテリーくんが見れそうでわくわくですよ♪

きゃあぁ~~~v-291
シェリカレとおそろよ~!!!

カレンがテリーくんと同じグリーンです^^
スマイリー柄カワイイですよね~♪
Mでピッタンコ羨ましいです!
Lでパッツン・・・って誰だよ~~(*_*)
gramさんイイよね~v-343

白鳥さんv-519に会いに行った時の
テリーくんのダウン可愛いです
とっても似合ってます!!
テリリンさんのセンスにも脱帽!

テリーくんとシェリーはお顔の
チャームポイントがおそろっていうのも
ありますがフトした表情が似てます
2枚目のテリーくんは
2歳のシェリーに似てます!

いやぁ~テリーくんゴメンね!
似てるのはちょっとだけね!
ぶしゃ面シェリーと一緒にすんなー!・・・ですね^^;シツレイシマシタ~


管理者にだけ表示を許可する

素敵なコラボ~♪ «  | BLOG TOP |  » 白鳥さんからのプレゼント

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

