2017-08

 - --.--.-- --


素敵なコラボ~♪ - 2011.02.03 Thu

テリーエリアは朝から青空が広がって、2日前に降ったおうちの屋根も雪も融け遠くのお山がきれいに見えました

逕サ蜒・001_convert_20110203204652

あの真っ白く見えるお山の向こうは山形県、ココとは比べものにならないくらいたくさんの雪におおわれているんでしょうねぇ…

ポッカポカのお天気さん
仕事は休み(またかよ~)
…という訳で今日はサンクちゃん&なびすこさんとモカモアコーヒーで待ち合わせ

モカ店長(今日はお仕事中なので店長で!!)おじゃましま~す

逕サ蜒・020_convert_20110203203601

久しぶりに店長席での3ショット
まただぁ 大きい順にならんじゃって…
この3ショット見ようによっては親子に見えるような

今日は本当に陽射しが暖かくて、外のテラスでも充分過ごす事ができました

今日はなびすこさんの提案でこの方々も一緒に来たんです

逕サ蜒・002_convert_20110203203508

左から
モカ店長・チェリーめいちゃん、サンクちゃん・ストロベリーめいちゃん、テリー(1代目)・ミルクティめいちゃん
そして前のふたりがテリー(2代目)・めいちゃん
めいちゃんのいろが微妙にみんな違うんですよ~

あみいぬさんを作ってくれたmaymayさんも『あみいぬ1周年』と言っていたのでみんなでお祝い撮影会しました

あみいぬ maymayさん モカモアコーヒーのきのこさん の スペシャルコラボレーション

逕サ蜒・004_convert_20110203203730

可愛いね

三銃士のみなさんもご一緒に

逕サ蜒・015_convert_20110203203916

宮城にはmaymayさんのところから旅立ったあみいぬさんたちが21体いるそうです
これからも宮城にそして東北にもっともっと増えるといいのになぁ~

関東や関西方面の人たちみたいにあみいぬオフ会できたらいいな~

モカモアコーヒーの後はもちろん
宮床ダムでひとっ走りして帰ってきました

逕サ蜒・026_convert_20110203222051

やっぱり真顔だね






今日の大好きな1枚はコレ

DSC02945_convert_20110203204110.jpg

なびすこさんが撮ってくれました
うん? …って感じで可愛い親ばかさん…








● COMMENT ●

昨日は天気が良くて気持ちよかったですね^^
サンクも宮床でも芝生のところで思いっきり遊べて大満足。
早く一面の雪が解けて、駆け回りたいなぁ♪

テリー君の写真、可愛いですよね~^^
落ち着いてるのでモデル犬になれますよ☆
サンクは動くので尻尾だけ。。。。とか写ってました(汗)
また、遊びましょうね♪

 昨日は久しぶりの貴重なポカポカ陽気で お出掛け日和だったねv-278

三銃士さんとあみぐるみで勢ぞろいだね!!

大あくびのモカ店長。
遠くを見つめるサンクちゃん。
奥からひょっこり顔を覗かせる、カメラ目線のテリー。
みんな可愛いよv-290

あみいぬたくさん集合しましたね♪
いろいろなめいちゃんがいるんですね
テリーくんはマズルに特徴があって
あみいぬもちゃんとそうなてますね~
やっぱりすごいな!!!
コラボの器??もとっても可愛い♪
宮城のあみいぬオフ会出来るといいですね~

あみいぬ集合ありがとうございます!
嬉しいです♪

テリーくん真顔ですね。
かわいいです。飛行犬しちゃってますね~
ナイスショットー

こんばんは。

テリーくんたち三銃士とってもかわいいですね☆
あみぐるみのみんなもよく似ていてみんなかわいいです~☆
テリーくんのジャンプの表情、すごい真剣でかわいい!
思わず笑っちゃいました☆

テリリンさん
ボーニュのブログのコメントありがとうございました!
IKEAなんですけど、わんこOKとそうでないところとあるんです~
このあたりですと、新三郷と船橋はわんこOKみたいですよ。
機会があったらテリーくんと一緒にいってみてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

病気だね…>< «  | BLOG TOP |  » gramさんデビューしちゃった^^

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

