2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


病気だね…>< - 2011.02.05 Sat

またまた可愛いの~
以前もも・ゆず・あんずちゃんのママのまめさんからいただいてとっても可愛くて、『どこでみつけたんだろう???』ってずっと思っていたのです…
そしたら昨日偶然にみつけちゃいました
感激~ もちろんひとりなので小さな声で『わぁ~』とだけ言って普通に買い物しましたが、家に帰って来てひとり盛り上がり
モデルさんの仕事となった訳です

逕サ蜒・045_convert_20110205084750
ママさん、病気ですね… ぼくちんいるのに

お店にあったの全部いただいてきました…
ほんと病気だよ…




そして以前紹介した携帯クリーナー

逕サ蜒・024_convert_20110119182044

ネットでみつけ可愛い~とポチッ
満足・満足してました…が、近所のペットショップでみつけちゃいました
送料払わなくてもよかったじゃん…
まぁ…これで心置きなく本来の使い方ができるかもね
まだいちども使った事なかったしね




スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に可愛いですね。
でもでも、その中にいるテリー君が一番可愛い。
テリリンさんのキャバグッズはどれもステキですね。
どこかで見つけたら欲しい!!と思いながら、
なかなか出会えないんです。
私もキャバグッズ欲し~いv-238

病気ですね・・・しかし、その病気にかかってる人はたくさんいます。
私もかかってます。だから大丈夫です!
財布の中身と銀行残高を頻繁にチェックすることを忘れなければ、普段の生活に支障はありません。

紙袋(かな?)めっちゃ可愛いですね!私も欲しい~っ。
でも、ルビーちゃんのグッズはほとんどないですよね・・・。
しかたないので、嵐丸さんのお洋服とかおもちゃを買って満足しています。

足跡から訪問していただき、コメントありがとうございました!
読み逃げしててすみません(笑)
喜んできてみたら。。。びっくり!
この紙袋はうちの娘が去年購入してたものと同じ!!
運命を感じましたv-10
テリーくん、お洋服も似合ってて可愛いですね^^
良かったらリンクお願いします!

おお~‼
これは凄いですね(⌒▽⌒)かわいい~♪
どうやって色々見つけるのか、教えて頂きたいです‼
トライのキャバリア商品はルビーよりはありますが、なかなか無いんですよね…。
見つけた時は私もついつい買ってしまうので病気です(笑)
ちなみに、キャバリアステッカー貼ってる車を追いかけてしまうストーカー行為もしちゃってます(汗)

キャバグッズを見たら買わずにはいられない!
私もその病気にかかってます(笑)

でももっとすごいのは本物のキャバに会った時かも
テンションがあがりきって近寄ってしゃべりかけてしまう・・・重症かも(爆)

キャババッグ可愛いですよね~v
ワタシもテリリンさんへお渡しした頃まとめ買いして、
その頃会ったお友達にあげてました(笑)
もちろん自宅用も取ってありますよ~(*^_^*)

キャバグッズって買っても可愛すぎて使えなかったりするので
保存用と使う分とつい2つ買っちゃいます。

重症ですよね~(笑)

テリリンさん

みんな同じです。
うちでも家族それぞれが買ってくるから
ついつい増えてきましたよ♪

でも、買占めはいけません!
次の人のために1個は残してあげましょうi-179


管理者にだけ表示を許可する

ご主人さまの椅子=テリーのベット? «  | BLOG TOP |  » 素敵なコラボ~♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

