2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご主人さまの椅子=テリーのベット? - 2011.02.06 Sun

ボーニュくんのブログの中で『IKEAに行ったよ』で思い出しまた
我家にもなんとIKEAで購入した家具があったんだ~
東京ドームにLiveを見に行った帰り、どうしても行ってみたくて幕張に寄り道したのでした
テリーを迎える前なのでかれこれ3年は前の事でしょうか…
そこでリビングに置く椅子としてみつけたのがこの椅子でした

逕サ蜒・001_convert_20110206112057

フレームとクッション部分が別売りでフレームもクッション部分も何種類かの色・素材から自分でチョイスできると言う物です
ふたりでリビングに合うのはこの色だとか素材はこっちがいいとか値段が…とか言いながら選びました
椅子自体は2~3万くらいだったと思いますが、なにせ仙台から行ったと思うとかなりのお買い物のような気がします…
少々大きめなのでもちろん私は座る事はありません
なのに この子はご主人さま不在の間ほとんどこの椅子の上で寝ています

逕サ蜒・006_convert_20110206112148

ご主人さまが帰ってくるといちおうソファーによけますが、ご主人さまが椅子から立ち上がるとすぐに椅子に戻ってふたりで椅子取りゲームしています
毎回もちろん勝のはご主人さまですが、あきらめないテリーなのです
そんなに寝心地良いのかな
この椅子がテリーのベットだとしたらかな~り高額のベットだよ
でも可愛い息子が満足しているならまぁいっか~



昨夜、久しぶりに【犬ブログ・キャバリアランキング】を見ていると~




ブログランキング上位にはいつも拝見しているブロともさんのお名前が続々と、こんなスゴイ方々にコメントしちゃってるの~
私はランキングのポチは付けてないからね~と眺めているとなんと~~~~
こ~んなところにテリリンのブログ発見

逕サ蜒・007_convert_20110206112229

すっご~い
一瞬の事だとしても感激~感動~し、証拠でも残すかのようにすぐさまパチリしてしまいました^^;
おそらくこれは【gramさん】効果なのかと…
ブログを見に来てくれた方々ありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコは、ヒトが心地良い所を同じ様に心地良いと思いますね。
そしてそこに家族の匂いがあったなら、なおさらです~v-22
共有する幸せ~e-278 ^^

『人気ブログ』、私も見ましたよ♪
たしか、この記事をUPしてからずっとですよ~!!

テリリンさん、こんばんはv-22
IKEAに行ったことがあるのですね♪
私も一度行ってみたいお店のひとつですv-398
東北からだとなかなか行こうとは思いませんが
なにか近くで用事があったら行ってみたいな~って
思っていますv-410

椅子、パパさんにピッタリな感じのものですね
色も落ち着いていていい感じv-353
テリーくん、寝心地も気に入ったのでしょうが
パパさんの匂いも気に入って離れないのかも
しれませんねe-343
きっと安心して幸せな気分で過ごせるのでしょうねv-345

オシャレな椅子だね~!!
お部屋の雰囲気にぴったりだよね!!
わたしもIKEA行きたいな~

テリーの寝る場所はいっぱいあるけど、お気に入りはその椅子なんだね!!
寝心地も良さそう。。。

☆ランキング3位 凄いじゃない!!おめでとう♪♪

おしゃれな椅子だなぁと思っていましたが、IKEAでご購入だったのですね^^
素敵です!!
私も行ってみたいなぁ~。
テリー君、確かにいつも気持ち良さそうにそこで寝てますね^^
大好きパパさんを想いながらネムネム・・・・幸せですねv-238
時々、サンクが邪魔しに行きますが・・・・。

それからランキング凄~い!!
そういう人気記事ランキングを見れる事さえ知らなかったです(汗)
「ポチっとお願いします」とする以外でも、あったんですね!
むふふ。これで全国どこへ行っても仙台在住テリー君の友達です!と自慢できるぞv-221

そうそう
何故か、うちでもソファはキャバが占領してますよ。
窓際に置いてるからあったかかったり、景色が見えたりするから気持ちいいのかなぁ?
いつしか、人は座らずルーシーの定位置になりつつあります。

人気ランキング3位・・・
すご~いi-190ですよi-185

我家はIKEA月1のペースで行きま~す
しかも安~いランチ目当てで
雑貨の衝動買いで溜め込んでるストレスを
発散してる感じですね~^^;

テリーくん面白いね~カレンが同じだよ!
ぱぱんが出かけると待ってましたの如く
ダッシュで飛び乗るの!ぱぱんのソファーでの
定位置にご愛用のクッションがあって
わざわざ横倒ししてその上に寝るのよ~
これって同じDNAだと思わな~い?

と言うわけで
ここから
ニュースです!

号外~号外~v-321

な・な・なんと・・・
テリーくんとカレンが親戚さんでしたぁ~~~
もぉ!嬉しくて嬉しくて~~~e-328
こうして仲良くさせて頂いてるブロ友さんの仔と
繋がってる仲だなんてぇ~~~(@⌒O⌒@)

しかし・・・
納得いかん!
いつもフワフワキレイで可愛いテリーくんと
黒くて臭っさいカレンに血縁が・・・
この報告は申し訳ないような気さえするv-436

カレンの曾爺ちゃんがテリーくんの
お爺ちゃんみたいです
なんか不思議ですね~

人気記事に「テリリンさん」リアル見しましたよ~
かっちょえぇ~~~v-218
そう言えばgramさんの服も
テリカレ同じですね~e-415

パパさん帰ってくると ソファーによけるのがえらいなぁ。
めいは全く気にせず ソファー1人で独占してるよ。

↑テリーくんとカレンくん親戚さんなんですね。
それにお洋服も一緒だー
あの服 めいも買おうとしたんだよね。

テリリンさん、テリーくんはすごく快適そうに眠ってますね(笑)
どうして皆ソファー占領しちゃうのかなぁ。。
IKEAいいなぁ。こっちにはありません(笑)
すごく良い雰囲気のソファーですね。
それからランキングすごいですね!なんだか私まで嬉しいです^^

やば~!い。可愛い~v-10v-10
添いねしたいわ~
椅子の取りあい、わかりますわかります、思わず叫ぶ私!食卓の椅子
毎日ぐっちゃんと取りあいなの(笑)

下記事のバックすごいね、買い占めたの??
可愛いもんねv-221

テリーくんのソファー(正しくはご主人のソファー)とっても寝心地よさそうですもんね~
男子限定ソファー♪
ご主人もセンスいいんですね~。羨ましいです。
ウチはダンナに任せたら大変なことになりますよ。
意見は聞いてあげますが、決定権は私(鬼嫁)

ランキングすごいですね~!
実はいつも上位だったんじゃないですか??
マメに更新しているテリリンさんには脱帽です。
そうそう、下のバッグ、私も見つけたときにまとめて買っちゃったいましたよ~。
「ロックにそっくり~」なんて完全に親バカです。


管理者にだけ表示を許可する

ひとつ勉強になりました!! «  | BLOG TOP |  » 病気だね…><

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

