2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとつ勉強になりました!! - 2011.02.09 Wed

【いぬのきもち】に書いてあった
犬の目は赤・青・緑のうち赤と緑の区別がつきにくいんだとか…
青は解るんだって、そして黄色も解る
だとしたら毎日のごはんも黄色い野菜を入れてあげたらもっと美味しいごはんになるのかな~
お料理は目で食べるって言うよね~
そう思ってかぼちゃを買ってきました

逕サ蜒・049_convert_20110209191705

テリーのお気に入りのライオンちゃんも黄色だしね
お洋服も黄色や青を着せたら『ぼくちん、今日は青い服だ~かっこいい』とか思ってくれるのかな

視力も70cm以上離れるとぼやけて見えるんだそうです
やっぱりオハナとオハナをくっつけて思いきりはぐしてあげよう   近すぎかな


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え!!v-405犬って白黒に見えているとずっと思ってました・・・
色わかるんだね~♪♪

さすがテリーママ!即実行だね!!
かぼちゃはジジも大好きだから頻繁にあげているよv-290

視力はやっぱりあんまり良くないんだね。
だからお気に入りの黄色いテニスボールもすぐ見失うんだね~、納得納得。

ホント勉強になったわぁ~e-454

そっか。私も白黒だと思っていました。
青と黄色ですねv-219
沢山使ってあげよう。
ためになりました。
ありがとうございますv-238


管理者にだけ表示を許可する

消臭マナーポーチ «  | BLOG TOP |  » ご主人さまの椅子=テリーのベット?

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

