2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


消臭マナーポーチ - 2011.02.10 Thu

先日maymayさんのブログ紹介されていた三角ポーチ、我家にも~今朝届きました~
テリーは朝からチャイムが鳴ったのでテンション
チャイム=おともだちが来る!!って思っているようで、チャイムが鳴ると玄関まっしぐらク~ン・ク~ンと鳴いてます   コレがまた可愛いの~

テーブルの上で開けようとするのを興味シンシンでみつめるテリー

逕サ蜒・013_convert_20110210095523

M2スタンプがまた可愛いです
マッシュくんのブログのayaさん手づくりの消臭マナーポーチです
前にパリスくんのブログでも紹介されていて『いいなぁ~』と思っていたのです~

逕サ蜒・014_convert_20110210095430

ねッ 可愛いでしょッ
可愛いだけではなくとってもすぐれもの、中は消臭シートになってるんです
こんな可愛いポーチ、しばらくは使えない事間違いナシですね

ayaさんありがとうございました~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

消臭ポーチ。。。そんな便利なものがあるんだね~
しかも手作りですかぁ!スゴ!!
水玉で可愛いね❤

我が家の散歩バックはv-294臭くて(>_<)洗ってもニオイが取れないです・・・e-263
ホント・・・マナーだよね・・・
エレベーターで他の方と一緒になるとドキドキします。
気をつけないとね(><)

こんにちは~
いや~ん!テリーくんとコラボ!!感激すぎる~~
こちらこそありがとうございました。
もうどんどん使っちゃってくださいね!
テリリンさんのお言葉うれしかったわ~☆
これからも飼い主に優しい商品作りますっ!!

「チャイムが鳴って玄関にまっしぐら」・・・若いっていいですねえ☆
ボーニュなんて、わたしや主人が帰ってきても、声をかけても起きてきません・・・・。

テリーちゃんのまなざしはキラキラ☆彡していてとってもきれいですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

リボンいずいんだぞ!! «  | BLOG TOP |  » ひとつ勉強になりました!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

