2017-08

 - --.--.-- --


テリーの勝ち!!…って誰と勝負? - 2011.02.15 Tue

昨日は Valentine's Day
サンクちゃんからのお誘いにドックカフェ bow eyes さんへ


サンク)ようこそ みなさ~ん

週はじめの月曜日の真昼間から集まれちゃうメンバーって
もちろん…

テリー&テリリン

DSC03080_convert_20110215083443.jpg
テリー)遅れちゃってごめんね

ロックくん&キャバロックさん

CA3G0347_convert_20110215082759.jpg
ロック)テリー来るの遅いから眠くなってきたよ

…いつものメンバーですが、ココからはスペシャルゲスト~

モカちゃん&きのこさん

CA3G0348_convert_20110215082713.jpg
モカ)テリー、ゲストより遅い登場ってどうなん

CA3G0343_convert_20110215090731.jpg
テリー)ママさんのせいだよ…どうするのさ

そうなんです私、昨日はめずらしく午前中仕事だった為みなさんより1時間ほど遅れての到着になってしまったのです…『みなさん ごめんなさい』

テリーが到着すると我先にと大歓迎で迎えてくれる3キャバズでしたよ

ココだけの話、お隣に別の犬種のワンズがいましたが体は大きいけどやっぱりだんぜんキャバズの方が可愛い~~~

この後はゆっくり??ランチしながらおしゃべりタイム
モカちゃんときのこさんとモカモアコーヒー以外の場所でゆっくりお話できる機会は少ないのでとっても貴重なひと時でした

CA3G0340_convert_20110215082632.jpg

モカちゃんも今日はお仕事中じゃないのでハシャハシャしててなんとも仕草が可愛かったな~
お顔もモカ店長の時と違って見えるよ

DSC03076_convert_20110215083133.jpg

テリーはロックくんが寝てるのに邪魔ばかりのいたずら小僧になってました…
まったりしていてもママたちの手が動くと『おやつですか?』とばかりの熱視線

DSC03083_convert_20110215082924.jpg

のんびり食べてたら前後左右どこから襲われるやもしれません
いや襲われるのは嬉しいけど、その対象が食べ物であるのは残念…と言うかキャバズの体に良くないので、サッサと食べてtea timeにしないとね…

さっさと…って書いてますが、気がつくと1時間…2時間……経ってるんですよね~
キャバリアはまったりのんびりな性格だと思うけど、やはりママさんたちもまったりのんびりなんでしょうね

お決まりの集合写真ですよ~

DSC03096_convert_20110215083335.jpg
左から~ ロックくんテリーサンクちゃんモカちゃん

さすがモカちゃんばっちカメラ目線ですね
集合写真と言うよりもキャバリアのオブジェのような
まぁヨシとしましょう…

紅一点、サンクちゃんからバレンタインの手作りおやつをいただきウハウハのテリーさんなのでした


おうちに帰ったられもんちゃんとあおいちゃんからもバレンタインおやつが届いていてますますウハウハ~

逕サ蜒・002_convert_20110215084124
ありがと!! ぼくちん大事にいただきます





















● COMMENT ●

今年のバレンタインもサンクの愛を伝えることが出来てよかったです~v-344
しかも、昨日はモカ店長、ロック君にも会うことができて、かわいい男の子に囲まれて幸せでしたv-411
一番体も大きくて行動も男っぽいのがサンクなのですが・・・(汗)
いつかは女の子らしくなるかな??

ハートのお煎餅美味しかったです♪
昨日は仕事帰りにありがとうございました!!



昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
ロックったら、テリリンさんがいらしたとたん大興奮でしたよね(笑)
もう何度もお会いしてるから(お預かりまで…)大好きなんだと思います。
テリーくんは相変わらずクールでステキでした
可愛いおせんべいご馳走様でした。
また遊んでください~

真ん中ですくっと立つテリーくん
なんだか凛々しいわv-10
どの子もかわいい~キャバは最高!だね

テリーくんチョコ貰ったのね、いいなあ~
ぐっちゃんとえーちゃんは0こだよ

やっぱりキャバが1番ですよね~(ここだけの話。笑)
どの子も可愛い!!
オブジェみたいになるのはみんな可愛いからですよ。

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました!
ワタシも読み逃げさせてもらってたのですごくうれしかったです。

↓の記事はブログ村でタイトル見た瞬間「あ!宮城県民発見!」と思ってました(笑)
ちょっとだけ仙台に住んでたことがあるので懐かしかったです。

ワタシも犬種問わずワンコLOVEですが・・・・キャバリアに勝るものなしですよね!!!!!
それと、キャバ飼いの人ってキャバリアっぽい人が多い気がします笑)
のんびりまったりのほほーんって感じで。

では!また遊びに来ます!!



管理者にだけ表示を許可する

本日は晴天なり~♪ «  | BLOG TOP |  » リボンいずいんだぞ!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

