2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


月に1度の…♪♪ - 2009.11.29 Sun

11/29朝日

今朝の朝日はこ~んなにきれいでした朝
今日もいい天気になりそうだ~オンプ



今日はキャバ友サンクちゃんと遊ぶ日で~すびっくり ビックリ !
行く先はテリーお得意の宮床ダムモカモアコーヒーですコーヒー&ハート

11/29-1

サンクちゃんとは先月一緒にドックカフェに行ってから約1ヶ月振りの再会です
平日なら誰もいないので天然ドックラン状態でも大丈夫なのですが、今日は休日ちらほら遊びに来ている人もいるので様子をみながらサンクちゃんとテリーでボール投げして遊びました
サンクちゃんは都会に住んでいて広い芝生で自由に走りまわれる事がなかなかないので、と~っても喜んでグルグルグルグル嬉しそうに走っていましたjumee☆party1

テリーもサンクちゃんもドックランだとぜんぜん本領発揮できないタイプなので…本当に楽しそうに走る二人の姿を見てニコニコになるママ達なのでした

だんだん人が増えてきたので天然ドックランはここまでにして、次なる目的地コーヒー&ハートモカモアコーヒーへ・・・

11/29-2

サンクちゃん・・・2008年3月生まれ(オレンジの服)
モカ店長・・・2008年4月生まれ(黄色い服)
テリー・・・2008年6月生まれ(赤い服)

11/29-3

みんな同い年・・・なのにテリーはひとまわり?ふたまわり?小さいちびっ子ちゃんです
ひとりパピーが混じっているように見えますね笑

モカ店長の席に失礼します…とテリーとサンクちゃん
テリーはモカ店長の新しいおうちにまで進入しちゃって・・・ごめんねモカ店長
確かにママは「テリー入って入って~」とは言ったけど、それはサンクちゃんとモカ店長の間に入ってと言う意味でおうちに入ってと言う意味じゃないんですけど・・・

それにしても3キャバちゃん達あっち向きこっち向きで3ショットがなかなか撮れません
次回は3ショット撮るぞ!!

今日は本当に楽しい1日でした~

サンクちゃんまた天然ドックラン行こうね


















スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!

テリー君がモカ店長のお家から、ひょっこり顔出してるのが最高!!
サンクは、ビビリ屋なので出たい出たいと必死の目線でした^^

宮床ダムは本当に気持ちいいですねぇ~。
また、ぜひ行きたいです!!
平日に会社休んじゃおうかなぁ~♪

No title

同級生組ですね♪
テリー君は小さい方なんですね。
天然ランはやはり違いますね♪

No title

み~んな年が近いんですね。 ^^
3人で仲良く遊ぶのかな??
あ~、私もモカモアさんに珈琲豆を買いに行きたいな・・♪

ニコも、ドッグランは苦手なんです。。
固まって動かなくなります~。 ^^;

No title

テリーくん可愛いi-178
小さくてうらやましい~
3キャバショットいいですねえ~
モカ店長のおうちにお邪魔した写真はグーv-218

タルトもドックランはぜんっぜんダメです。
2回チャレンジしましたが、
子供たちが走り回って終わりなので、あきらめました。。。
走り回るのがキライと言うわけではなく、
他の犬種のワンちゃんとのふれあいができないのです。。。
(ちょっと寄ってこられただけでめっちゃ逃げます!!)
きっと貸切状態なら喜ぶのかもしれません。。
広い芝生で駆け回れたらたのしいだろうなあ~

No title

ドッグラン苦手なワンコ多いんだね~。
ジジもそう。。。
だから人っけのない広場が貴重よね。

最近散歩短くてe-263今日放したら、草むら暴走してましたe-282e-282
グチョグチョになってe-350楽しい後は大嫌いなお風呂へ直行!!!


管理者にだけ表示を許可する

寅年 «  | BLOG TOP |  » 川の字

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

