2017-07

 - --.--.-- --


小さな春みつけたよ!! - 2011.02.18 Fri

久しぶりの公園でお散歩
小高い山をチョコチョコ登り見る景色はまた違って見えるね

逕サ蜒・042_convert_20110217212551

南向きの斜面を下りながら、もしかして
…と思い枯葉を少しよけてみるとやっぱりあったよ~

逕サ蜒・040_convert_20110217212455

まだ顔を出したばかりの小さなふきのとう(こちらではバッケと言います!!)
あった~と思いまわりを見てみると他にもポコポコ顔を出していました
春は確実に近づいているんですね
写真を撮った後はまた暖かい枯葉のお布団をそっと掛けてあげました

それから下まで降りて原っぱでちょっとだけバビューンと走ってきましたよ~

逕サ蜒・044_convert_20110217212810

逕サ蜒・043_convert_20110217212706

やっぱり真顔で…


● COMMENT ●

テリリンさん、こんにちはv-22
かわいい春、見つけちゃいましたね~v-425
ふきのとう・・・
テリリンさん地方では「バッケ」って言うのですねv-398
すぐお隣の県なのに、違うものですね~v-411

テリーくんの真顔で走っている写真
ちょっと笑ってしまいましたv-344
でも とってもキュートだよ、テリー君e-343

テリーくん、真顔 かわいいよー
めいもいつも真顔。。。というより困った顔?

お耳の毛 ますます長くなってきたね。

早くふきのとう食べたいなぁ~


近頃春の気配を感じられるようになってきましたね~。
はいはい!バッケって言いますー(笑)
テリリンさん!たらの芽のコト、“たらぽ”って言いません?(笑)

ほんとだー!真顔で疾走しているー(≧∀≦)
すみません、大ウケしてしまいましたー!!

テリリンさん、こんばんは。
久しぶりに遊びにこれました!
テリーくんの真顔、可愛い~~~
しっかりカメラ目線だし(笑)

私もはぐと暮らし始めて、春を感じるのが早くなったみたいです
たらの芽大好き(笑)

こんばんは!

テリーくんの真顔にはいつもやられます・・・・(笑)
そしていつも思いますが、テリーくんはボーニュと違ってとてもすばやくしなやかな走り姿ですよね~☆

テリリンさんは写真が上手ですよね。
走り姿をあんなにしっかりと撮れるなんてすごいとおもいます!

このあいだは、ディズニーシーのブログへのコメントありがとうございました~!
ペットクラブについてちょっとつくってみましたので、よかったら参考になさってくださいね☆

テリリンさんちのご近所でも春は近づいているのですね~。
なんとなく日差しがやさしくなってきた今日この頃…
でもまだ風は冷たいですがね~。

真顔のテリー君にキュンキュンですv


管理者にだけ表示を許可する

春よこい♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

