2017-10

 - --.--.-- --


いつもの休日♪ - 2011.02.21 Mon

テリー家のいつもの休日

逕サ蜒・004_convert_20110221201129

ぽかぽかテラスで美味しいコーヒーとケーキをいただき、の~んびり
テリーとモカ店長もひなたぼっこ

逕サ蜒・009_convert_20110221201300

…と言うよりテーブルの上のケーキに夢中です

その後はみんなでバビューン

逕サ蜒・028_convert_20110221201545

逕サ蜒・018_convert_20110221201421

今日のテリーは真顔じゃないよ~
躍動感のある写真が撮れました
車でちょっと行っただけでこんなにいっぱい走りまわれるところがあるのはほんとに幸せだな~





● COMMENT ●

良いねえ
この時期でも 力いっぱい走れるところがあってv-290
でも 日影は雪が少し残っているんですね

耳がぴょ~んってなっててテリーくんすごく楽しそうです^^
テリーくん耳長くていいなぁ~。
ケーキもらえるかと思ってじっと見つめる二人がかわいいですね!

ほんとだー!真顔じゃないー(笑)
テリー君とモカ店長、とっても仲良しで兄弟みたいですね♪
ふたりともイイ顔しています~v-238
宮床って、ワンコのユートピアですよね!
こんな素敵な広場があって、私達って幸せ者ですよね~
あー!ウチも行きたくなっちゃったー!!

おお!!テリー 犬っぽい!!!
思いっきり元気に駆け回っているね♪

これからもっともっと暖かくなると、散歩が楽しくなるね~♪

こんにちは!

おお~~っ!!
スバラシイ!テリーくんが笑って走っている・・・・!!

この写真とってもいいですねえ!
やっぱりテリリンさん上手ですよ~。

いやあ。いい写真だ。うんうん。

うわ~天気いいですね~
それにしてもテリーくん楽しそうだな~
うちはこんなに外では遊んでくれないので羨ましいな。
なんかコツ、ありますか?笑

テリー君とモカ店長、ばびゅーっんって楽しそうですね~v

車でちょっと行ってこんな広い場所があって羨ましいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

歩け!! 歩け!! «  | BLOG TOP |  » 春よこい♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

