2017-08

 - --.--.-- --


歩け!! 歩け!! - 2011.02.25 Fri

昨日のこと、ぽっかぽっかの午前中じぃちゃんと一緒に水の森公園で久しぶりにひと汗かいてきましたよ~
…ってまさか走った訳は無く、森の中の小道をゆっくりゆっくりウォーキングです
テリーは歩く前に鬼母に坂道ダッシュを何度もさせられていましたが、いちばん足取り軽く歩いていました
こ~んなに歩いたんですよ~
赤い線の所ぐるっと歩きました
水の森キャンプ場をスタート桜ヶ丘入り口水の森市民センター入り口秀衡街道を通ってスタートの水の森キャンプ場がゴールで~す

CA3G0353_convert_20110225221651.jpg

3kmちょっとはあると思います
しかもけっこうアップダウンがあってほんといい運動になりました

お疲れ気味のじぃちゃんと まだまだ~のテリー

CA3G0352_convert_20110225221611.jpg

途中開けた所からこんな景色がみえました

CA3G0354_convert_20110225221719.jpg

すぐそこは住宅地だったんだ~
そうは思えないくらい森の中のコースでした



ぽっかぽかの晴れた日にまたじぃちゃんとウォーキングしに来よう


● COMMENT ●

テリーくんのじいちゃんはと~っても
お元気でいいねぇ~~~
そしてお元気でなによりです!!

水の森公園~ネーミングからしてイイ!!
大自然がすぐそこにっていいなぁ~

森林のなかでも
やはりボールは手放せませぬな!(笑)

水の森の山道を歩いたんですね!!
林道はどうなっているか興味がありましたが、なるほど^^
この日はお天気も良くて最高のお散歩日和でしたね。
テリー君、テリリンさん、テリー君のお爺ちゃんお疲れ様でした。
いつかは、私も歩いてみたいなぁ♪
多分、サンクと共にすぐバテると思いますが・・・・(汗)

テリリンさん、こんばんはv-22
たくさんウォーキングしてきましたねv-364
近頃はぽっかぽかの日だとお家の中にいるのが
もったいなく感じますよね~v-410

近場でこんなに素敵なウォーキングコースが
あるなんて羨ましいですv-398
 
お父様とテリリンさん、お疲れ様でした
テリーくんはいつも走って鍛えているから
さすがに体力はまだまだありますねv-411


管理者にだけ表示を許可する

ジローくん~その後~ «  | BLOG TOP |  » いつもの休日♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

