2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はじぃちゃんの誕生日!! - 2011.03.02 Wed

今日3月2日はじぃちゃん(私の父)の76歳誕生日~
いつもテリーの子守り(犬守り)にお散歩ありがとうございます
これからもずっとずっとず~っと元気でいて下さい
今年も一緒に泉ヶ岳トレッキングしようね
昨年は【水神】までだったけど今年はもっと登れるかな

110302_1738+010001_convert_20110302184803.jpg

じぃちゃんの喜寿のお祝いはこの間の日曜日叔父さん・叔母さんたちといとことささやかに食事会、とっても嬉しそうなじぃちゃんでした
テリーは場所が自宅ではなかったのでお留守番
2次会は場所を自宅に移しテリーも一緒にお祝いしました
ますます嬉しそうな笑顔のじぃちゃんでした



***************************************************************************

そして今日は ナイトふたりが可愛い可愛い プリンセスのお誕生日会をしましたよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!おめでとうございます!!
今年もじぃちゃんとテリーくん、仲良しで元気で
いっぱいお出掛けできますように~☆☆☆
泉ヶ岳トレッキングレポ、楽しみです~♪

テリー君のおじいちゃんお誕生日おめでとうございます!
若くてとっても元気で、そしてテリリンさんと仲良しで羨ましいです。
私なんて父親と二人で出歩くことなんてほとんどないから…
暖かくなったらまたみちのく公園で一緒に遊んでください♪

テリー君のおじいさんお誕生日おめでとうございますe-230
年齢をお聞きしてびっくりしました!!
家の父親より年上だとは思いませんでした。
本当にお若いです!!

今年も、みちのく湖畔公園で一緒に遊んでください♪
そして、いろんなお話楽しみにしています。
サンク共々よろしくお願いします^^

そして昨日は本当にありがとうございました!!

おめでとうございますv-315
親が元気でいることは、幸せですよね。
しかも、一緒に遊んでくれるなんて、うらやましぃ~っっv-22

我が家の母サマは、もう、腰が重くて (ToT)
ほんと、羨ましい限りです。

☆☆テリーのおじぃちゃん お誕生日おめでとうございます☆☆

76歳には全然みえない!
ダンディーで元気なおじぃちゃんv-290
やっぱり若さの秘訣はトレッキングでしょうか!!?

ホント、仲が良くて羨ましい。
テリーママはとても親孝行な娘さんです。
私なんて年に1,2度会うだけなのに・・・喧嘩する事もある・・・
いつまでたっても大人に素直になれない私ですv-356




管理者にだけ表示を許可する

チョット早めの誕生会♪ «  | BLOG TOP |  » ジローくん~その後~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

