2017-06

チョット早めの誕生会♪ - 2011.03.03 Thu

テリーのじぃちゃんに温かいメッセージありがとうございます
じぃちゃんに代わりテリーからお礼申し上げます

********************************

さて、ナイトふたりがセッティングしたプリンセスの誕生会?です
主役はこの方~

逕サ蜒・001_convert_20110302185145

昨日は少し早めでしたが、プリンセス・サンクちゃんの誕生日のランチをいつもの平日ヒマ人トリオで食べにこれまたいつもの Bow eyesさんに行きました
前日大変なハプニングにみまわれたのに来てくれてありがとね
この日も病院帰りで疲れているのに、ケガしているのにいつものように尻尾ブンブンで全身で喜びを表してくれるサンクちゃん健気です…  そんなところテリーも少し見習ってほしいよ…

そしてもうひとりのナイトはこの方

逕サ蜒・009_convert_20110302185048

ケーキにクギヅケのロックくん

サンクちゃんの誕生日ケーキはとっても素敵な似顔絵ケーキ
それはサンクちゃんへのプレゼント~
みんなで記念写真撮りました…が、カメラ目線なんてもらえるはずがありません

s-DSC03282_convert_20110302184901.jpg

記念撮影だけではあまりにもかわいそうなのでホワイトデーも兼ねてキャバズたちには別にケーキを用意しましたよ

s-DSC03283_convert_20110302184944.jpg

ナイトふたりはケーキに襲い掛からんばかりの勢いでした

やっぱり3歳になると違いますね
サンクちゃんはお利口さんにゆっくりゆっくりおしとやかに食べてました

テリーが昨年してもらったサプライズバースデーパーティにはぜんぜんおよびませんがナイトたちからのささやかなプレゼントです

サンクちゃんお誕生日おめでとう




スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました(⌒▽⌒)
しかも私がお店を勝手に決めたり、キャンセルしたりと……本当にご迷惑をおかけしました。
事件発生でションポリ落ち込んでいた私とサンクでしたが、楽しい時間を過ごす事ができて、元気になりました‼
ケーキは本当にサンクそっくりですよね(*^^*)
あのペロンと出てる舌が食いしん坊サンクそのもので最高です‼
ナイフを入れる事がなかなか出来ないですね~(涙)
後日、ブログで報告したいと思います。

素敵なお誕生日会&プレゼントありがとうございました。


こんにちは!

テリーくんのおともだちのサンクちゃん、おたんじょうびおめでとうございます♪
女の子のお節句の日のおたんじょうびとは、生まれながらの女子力をかんじますね。

テリーくん、ケーキに釘付けですねえ。ケーキたべられてよかったね~☆

テリリンさん、サッカー場の情報ありがとうございます~
主人がサッカーだいすきで・・・・
今度テリーくんのおうちのほうへ行くときには、ぜひのぞいてみたいと思います~☆


管理者にだけ表示を許可する

キャバリアのバスタオル~!! «  | BLOG TOP |  » 今日はじぃちゃんの誕生日!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村