2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


寅年 - 2009.11.30 Mon

来年は寅年ですから~しまじろう

トラ-1
トラクンデス!!

トラ-3
トラクン カクゴ~

そしてトラくんは・・・

トラ-2
ガウゥゥゥ~




そろそろ年賀状作らないと…
今年もテリーの写真入れちゃおうかな~戌年じゃないけどスマイル犬



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ピッピーと鳴るボールたくさんありますよね~。
ちゃんと投げて持ってくるテリー君は偉いです!!
サンクは、家では持って来るんですが、外で持ってきてくれません(涙

年賀状作りは、本当に気合が必要ですよね。

No title

早いもので明日から12月ですね~~
年賀状・・・作らなければ・・・
我が家はもちろん「トレ・プリン」の写真入りですよぉ~~♪
↓モカモアコーヒー全然行ってないよぉぉ~~
今月はメチャクチャ忙しいので来年になったら行けるかな・・・

トレ・プリンたちは週末とても暇そうです。。。

No title

3枚の写真が全部シンに見えちゃいました~~~
だって体の模様も似ているような気がします。
実際に2ワンを並べてみたい!!

No title

我が家は毎年ワンコ写真デカデカ~の
年賀状です(笑)v-221

久しぶり~!!

あららら・・・テリーさん!!寅年になる前にトラさんがぁ・・・・

★今年は珍しく早くから開始!!!
今、裏面の写真部分を仕上げましたe-282
毎年疲れるこの作業v-356
表はまた今度がんばろーーっと


管理者にだけ表示を許可する

4日連続!! «  | BLOG TOP |  » 月に1度の…♪♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

