2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニグリーン - 2011.03.09 Wed

ちょっと立ち寄った雑貨屋さんでみ~つけた
春も近づいてきた事だし、殺風景な部屋の中にも少々グリーンを~

逕サ蜒・011_convert_20110309222313

逕サ蜒・013_convert_20110309222449

プラスこんな可愛いコがいたらね~
こんな感じのワンコグッズはすべてキャバリアに見えてしまう…


今日は地震は来るは雪は降るはでお疲れさまでした

CA3G0373_convert_20110309222148.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

地震大丈夫でしたか~
地震速報が出た時心配しました!!
テリー君は怖がってなかったかな?

キャバちゃんに見えちゃいますね(^^♪

地震、大丈夫でしたか~?
かなり揺れたみたいですね…。

ワンコちゃんかわい~
キャバに見えるかも~!!

まだ地震続いてるみたいですが大丈夫ですか?
こちらも余波がきたらしいですが…気づかず(汗)
まだまだ心配ですね。

ミニグリーンいいですね~
パッと春が来たって感じで明るくなりますね。

地震強かったですね・・・(汗)
テリー君は地震ときはどうしてたかな?
サンクは車の中だったので、気付かなかったみたいです。
でも今日の朝はワンワン吠えまくり・・・。
宮城県沖地震がくるのかなぁ。怖いです。

ミニグリーン可愛い~e-266
確かにキャバリアに見えますね^^

テリリンさん、こんにちは
昨日は地震怖かったですね~~!
テリリンさんの地域はもっと強い揺れだったようですが
大丈夫でしたか!?
余震も続いていますので
気をつけて過ごしてくださいね!

ワイヤープランツかな?
キャバリアに見えますね。

地震すごかったですね。
大丈夫ですか~
朝も揺れたし怖いですよねー

キャバリアに見えますよね~♪
私も去年の母の日にこのキャバ付きグリーンもらいました。
いや、強制的に買わせました(爆)
こんな感じのワンコグッズすべてキャバリアに見えます・・・私も同感です。

地震は大丈夫でしたか?
テリーくん恐がってなかったですか?

地震大丈夫でしたか??
こっちも揺れたらしいのですが気づきませんでした。。。

ワンちゃんの置物いいですね♪
すっごく可愛い!!キャバリアだ!!って
私も思いましたよ~

テリリンさん
みなさん
地震大丈夫でしょうか

ご家族に何もない事
心よりお祈りしてます
絶対大丈夫だって信じてます

テリーくん、こずえさん大丈夫ですか?
地震の被害を受けていないかとても心配しています。。

地震大丈夫でしたか?
心配してます。

テリー一家の皆さん、大丈夫でしょうか? うちの実家、親戚さんと連絡が取れず心配です。
テレビで状況が写されるたびに胸が痛みます。
どうか無事でありますように………


管理者にだけ表示を許可する

テリーは元気!! «  | BLOG TOP |  » バンダナボーダータンク~

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

