2017-06

テリーは元気!! - 2011.03.13 Sun

ご心配おかけしています
テリー家みんな元気です



家の被害も無く余震にビクビクしながらも我家で寝られる事は幸運だと思います

まだまだ復旧にも時間がかかると思いますが、頑張って行こうと思います





スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かった~

ご無事だったんですね♪ 本当に心配でした、我が家では未だ実家と連絡出来ない状態だけで、てりりんさん一家の無事が吉報の始まりだと信じてます。まだまだ気の抜けない日々だと思いますが、ご無理しないでくださいね。

無事で良かった!
安堵して泣いてしまいました。
まだ余震も収まらない状況でしょうが、どうか気をつけて。
サンクちゃんちや甲斐くんちも気になってます…

大丈夫だったんですね!! ホッとしました・・・ と言っても
色々と心配だし大変ですよね・・・

遠くからしか応援できないけど、頑張ってください!!

テリリンさん!!テリーくん!!ご家族様!!

ほんとうに、ほんとうによかった!
わたしも、まいにち心配していました。

きょうブログの更新をみて、ほんとうにうれしかったです!

まだまだ不安な毎日だと思います。
私たちもできる限りのことをして、多大な被災に遭われた方たちのお力に少しでもなりたいと思っています。

どうぞお体にきをつけてくださいね!テリーくんも!

無事で良かったです!
心配していました……
ご一家もおうちも、大丈夫なのですね。
よかった~。

どうかご無理なさらないでくださいね。

テリリンさん テリー家の皆様無事で良かった!

まだまだ 大変かと思います。
不安な日も続くかと思いますが、
あまり無理をしないように、
体に気を付けて下さいね。

テリリンさん、COCOママです!
無事のメールありがとうございました!

連絡が取れない数十時間、
ただただ無事を祈っていました・・・

こうしてまたお互いにブログで連絡し合えること
本当に 本当に 嬉しいです!!

しばらくの間
気が休まりそうにもありませんが
お互いに頑張っていきましょうね!

私の親友・友人ともまだ連絡が取れません
そのような方がたくさんいると思います
どうかどうか大切な人がみんな無事でありますように・・・

本当にご無事で良かった。
テリーくんも元気そうで安心しました。
タルトも余震にびくびくしていますが、今はのんびり昼寝してます~

はやく普通の生活に戻れるといいですね。。。
でもあせってもしょうがないので、出来ることから
のんびりとやるしかないですよね~

こんなときワンコの癒し効果は絶大です~!!

どうかこれ以上の被害拡大しませんよう。。
祈るのみです。

とにかくご無事の連絡、涙が出るほどうれしかったです。
またブログでかわいいテリーくんが見れるのを楽しみにしています。

テリリンさん、こんにちは。
大変な中なのにコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
そちらの揺れは半端じゃなかったようで、
母もかなりおびえておりました。
連絡が取れ、無事でいることだけで嬉しいです。

引き続き、余震に気をつけてくださいね。

ご無事でよかった…。
テリーくんの顔みたら涙が出ました。
テリーくん、怖かったね。よく頑張ったね!

被災者の方になにもできない自分に腹が立ちます。
ただ少しでも皆様の無事を祈るのみです。

今朝方、こちらも電気が復旧しました。
水道・ガスはまだまだのようですが、こちらも
みんなぶじですごしています。
元気との文字を目にし、本当にホッとしました。
ぶじで本当になによりです。
一緒に頑張って行きましょう!!

良かったー!!
良かったー!!
本当に良かったです!!

テリリンさん、テリーくんご家族が
ご無事でやっとホッとしました
連日ブログを覗いたり
テリリンさんのブロ友さんのブログへ
訪問したり、れもらいあおちゃん家ブログに
情報を求めて伺ったり・・・
こんな大変な時に更新してくださり
ありがとうございました
先ほどカレンに「テリーくん大丈夫だよ(*^_^*)」と
話しかけました
激震にテリーくんも怖かったよね・・・
お家に被害が無いとは言え
まだまだ大きな余震が続き不安ですよね
どうぞ十分お気をつけて
ご自愛くださいね

テリーくん、サンクちゃん、ロックくん、ほんとに無事でよかったです。
テリーくんの元気そうな姿を見て、またほっとして涙がでました。
こんな大変なときに、テリリンさんのブログ更新を見て、こちらが勇気付け
られました。ありがとうございます。
まだまだ不安は絶えないと思いますが、どうかがんばってください。
みんな応援しています。
余震が続いています。くれぐれも気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

みなさん無事でいてください «  | BLOG TOP |  » ミニグリーン

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村