2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


4日連続!! - 2009.12.02 Wed

連日お太陽天気に恵まれていたので毎日のように宮床ダムに出没していました

11/30-2


昨日は散歩のおじさんをじぃちゃんと間違えて走って行っちゃうし…
途中で気づいて戻ってきたんですが;

11/30-4


テニスボールや野球ボールだったら遠くに飛ぶけど、プープー鳴るボールはぜんぜん飛ばないぃぃぃ…汗

それでも全力で追いかけて行くテリー
一生懸命走る姿が可愛い

12/2-6

さすがにお疲れかな…zzz

12/1-1


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

テリー君、気持ち良さそうに走ってますねぇ♪
当たり前のように、こんなひろぉ~い原っぱで遊べるなんて、テリー君幸せだねっ(*^▽^*)

No title

大好きな場所には連続で連れて行きたくなりますよね♪
似てるとこ発見!
もしかして、テリー君も足が少し長め?
違うかなぁ~走っている所、寝てる姿で思ったんですけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

テリーの朝 «  | BLOG TOP |  » 寅年

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

