2017-08

 - --.--.-- --


全国のみなさんありがとう - 2011.03.30 Wed

今日も朝からガソリンスタンドに並び無事もう1台のご主人さまの車を満タンにする事ができました
ご主人さまは先週末からガソリンがなくなってきたのでバイク通勤していました
今日は午後までやっているガソリンスタンドも見かけ、車列も短くなってきているような??
そろそろ落ち着いてくるかな???

夕方いつもの散歩道をいつものようにお散歩しました
いつもの散歩道があるだけでとっても幸せに思えます

震災前少し頭を出していた水仙もこんなに蕾がふっくらとして来ていました

CA3G0385_convert_20110330163043.jpg

お花を咲かせている頑張りやさんの姿も!!

CA3G0384_convert_20110330162921.jpg

私たちも頑張らないといけませんね!!

一昨日の写真になります
テリー家エリアにあるアウトレットモールやホテルもあの日以降クローズのまま、BGMが流れ人々が行き交いにぎやかっだた通りもしんと静まりかえっていましたが、この日は復旧工事がはじまっていました

CA3G0380_convert_20110330163250.jpg

CA3G0381_convert_20110330163142.jpg

4月中旬を目指し復旧工事をしているようですが、まだ未定のようです

そしてあの日以降よく見かけるのが全国から支援に来ていただいている方達の車
近所でガスの復旧作業をしているは大阪ガスの方達や広島ガスの方達です
給水車も愛知県の車でしたし、救急車も神奈川県のものでした
働いているお店で見かけたのはトルコの救援隊の方
日本全国、全世界の方々に助けられているんだな…と思うと同時にテリーを通じてブログを通じて知り合った全国の方々のお顔やお名前が頭に浮かび、みんなも応援してくれているんだと涙が出そうになる事しばしばです

ほんとうにみなさんありがとうございます


去年の今頃はこんなに楽しいモカモアコーヒーだったのにね…

s-DSC01435_convert_20110330163855.jpg
2010/3/14Sun.

あと少しの我慢かな~

でも↑この写真を撮った<2010/3/14>モカモアコーヒーを後にした直後緊急地震速報がなり強い地震がおきていたのでした…









● COMMENT ●

テリーパパさん、またまたガソリンお疲れ様でした。
これでようやく車でお仕事行けますね!!

アウトレットモール付近は閑散としていてさみしくなってしまったよね・・・
一日も早く 再開して賑やかなになってほしいよね。

私も他県ナンバーのトラックをみるたび
たくさんの方々に支えられているんだなぁ・・・と。
感謝しなくてはいけませんね


管理者にだけ表示を許可する

ガスの復旧 «  | BLOG TOP |  » モカモアコーヒーへ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

