2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォトブック - 2011.04.15 Fri

もっと早くに紹介したかったのですが、震災のゴタゴタですっかり頭から飛んでいました

地震の起きる3時間ほど前マンションの宅配ボックスに届けられたモノが

逕サ蜒・011_convert_20110415201905
<表紙>

【キャバリア・テリーの日記】フォトブック

その日仕事が終わってからゆっくり見るのを楽しみにしていたのです
…が、あの震災で停電=宅配ボックスは開かない コレがホントのお蔵入り
あの時そんな余裕はなく、ただただ不安に押しつぶされそうになっていました
地震からたった2日で電気復旧と同時に思い出したよ~~~お宝の事
それからの不安な日々もコレのおかげで癒されました

逕サ蜒・010_convert_20110415201807
1ページ

逕サ蜒・012_convert_20110415202125
2~3ページ

逕サ蜒・013_convert_20110415202242 全部で16ページのミニフォトブック

写真を選ぶのにも時間かかりました だってみ~んな可愛いんだも~ん

このフォトブックもですが、今回の震災でいちばん頑張ってくたのはテリーです
テリーと一緒に散歩するようになってご近所さんとも知り合えたおかげでお互いに協力し助け合う事も出来ました
電気のない不安な夜もテリーのぬくもりが温かった
気晴らしにお散歩に行った時もご近所さんにテリーが振りまく笑顔にみんなが『癒される~』と言ってくれてとっても嬉しかった
テリーがいたから乗り切れました

ありがとう テリー


逕サ蜒・009_convert_20110415201634

この寝顔に 
あ~ 癒される~~~~~









スポンサーサイト

● COMMENT ●

フォトブックいいな~♪
今度ゆっくり見せてください!
我が家も作ってみたいけど、とにかく写真選ぶのが…
テリリンさんはマメですよね~。私なんでこんなに面倒くさがりなんだろ(笑)
震災から1ヶ月ちょっと。
テリリンさんと同じく、私もロックがいてくれて本当に良かったと思いますね。
どんなに癒されたことか。
留守番はかわいそうだけど、本当に感謝です。

フォトブック!!良いですねえ~
テリーくんどれも可愛い♪
わんこ連れて歩くとご近所の方とも話しやすいですよね~
テリーくんの存在は本当に貴重でしたね。
なんにもしゃべったりしないし、
ただただいてくれるだけで、安心できる。
笑顔で癒される。。
素敵な存在ですね~(*^_^*)




ごぶさたしてますv-356
フォトブックいいですね~v-290
小さい頃のテリー君も見てみたいですv-345

私たちもRedyには癒してもらってますi-233
お留守番を一人でしてもらうときは、心配だし申し訳ないと思いますが、
本当にいてくれてよかったと思います。

それにしても天使のような寝顔ですねぇv-10

キャーキャーキャーv-238
ぬぁんて可愛いフォトブックなのでしょうv-238
これ、一日中見ててもあきないですね!
耳がうさぎさんみたいになっているテリーくん、
かなりツボです~(≧∀≦)

仕事でグッタリ帰ってきても我が子の寝顔をみると
疲れがとび、癒されますよね~♪

フォトブック素敵~!16ページ全部にテリーくんがぎっしりと!
もう16ページといわず広辞苑並のがほしいです。

テリーくんのおかげで皆が癒されてるんですね!疲れてグッタリしっちゃってもテリーくんがしっぽふりふりしながら来てくれたら、とたんに疲れなんてふっとんじゃう威力がありますね。
よく頑張りました!テリーくんいい子いい子(^∀^)

フォトブック凄い!凄い!
テリー君めっちゃ可愛い~~~
シンはパピコの頃の写真があまりないので・・・(泣
でも、テリー君のパピコの写真を見ているとシンを見ているようです!!

テリー君の存在でみんなが笑顔になってくれる!!
ありがとうねっ♪テリー君♪これからも宜しくねっ♪

こんにちは!

テリーくんのフォトブックめちゃめちゃかわいいですね~!!
ちいさい頃のテリーくんもとってもかわいい~!

大きな不安の日々をちいさなテリーくんが支えてくれているんですね。
本当にかけがえのない存在ですね!

これから先もずっとずっと。

テリリンさん、こんばんは
テリーくんのフォトブック素敵ですね!
私もパピーの頃のテリーくんを
見てみたいです~e-51
今度お会いする時には絶対持参してくださいねv-410

テリーくんはみんなの心の架け橋ですね~v-353

テリーe-266 かわいい~~♡(≧▽≦)♡
あぁ~赤ちゃんテリーに会いたかったなぁ・・・

そうそう、私も同じコト感じました。
震災で困っていた時、助けられたのはみーんなジジつながりの方々で、
ジジ様様だね~って(´∀`*)

テリーママともジジがいなければ出会っていなかったでしょうし、
感謝だね(*'-'*)


管理者にだけ表示を許可する

迷子札 «  | BLOG TOP |  » やっとシャンプ~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

