2017-06

サクラ三昧♪ - 2011.04.25 Mon

宮城県もやっとサクラの季節になりました
今年はお花見は無理かな…と思っていましたが、なんとかサクラを見に行く事ができました

まずは朝お散歩に出たところでジジちゃんに会ったのでそのまま一緒に近くの公園へお花見~

逕サ蜒・001_convert_20110425194240

おふたりさんでサクラをバックにハイ!!ポーズ!!

逕サ蜒・003_convert_20110425193202

朝はポカポカ陽気で暖かかったのにお昼頃から雲行きが怪しい…と思ったらいきなりの雷雨
30分ほどで雷さんは通り過ぎて行きましたが、怖さをごまかそうとあげたおやつさえ食べられないほどテリーはビビリンチョでした

雨があがったその後は宮城県北部の涌谷町にある【城山公園】へお花見~

逕サ蜒・037_convert_20110425193824

県内では有名な場所です
キレイなサクラと一緒にとカメラを構えたとたん強風が…

逕サ蜒・026_convert_20110425193511

ではもう1枚…

逕サ蜒・027_convert_20110425193603

やっといい感じに撮れました

逕サ蜒・028_convert_20110425193652

サクラのトンネルの中を駆けて来るテリーを撮りたかったのですが、テリーしか写ってませんでした…

逕サ蜒・031_convert_20110425194146

久しぶりのカケッコに気持ちが先走っているのかスゴイ顔
この勢いでドックレースも走れば早いタイム出たかもね

最後の場所はもちろんココ
最近6時頃までは明るいので夕方になっちゃったけどやっぱりテリーのホームグラウンドでカケッコ~

逕サ蜒・044_convert_20110425194407

ココにもサクラは咲いていました

逕サ蜒・065_convert_20110425194545

また来年もキレイなサクラが見られますように~










● COMMENT ●

昨日はお忙しい中すみませんでしたi-229
ラブもはなもテリー君のママをちゃんと覚えてるんですね!
尻尾の振り具合が全く違いましたi-179
テリー君との再会が待ち遠しいですi-185

今日はご家族でお花見だったんですねi-267
今が一番キレイですね!テリー君イイお顔(笑)

桜きれいv-22
テリー君、桜がよく似合うv-218

にしても、、、、、
(´艸`)ププ
狙ったかのような、風のイタズラだ~。

こんにちは~^0^

「テリーくんと桜」見られて嬉しいです♪
城山公園と桜もステキですね~^^
被災地しか目に入って来ないので
この景色とテリーくんが走る姿をみて
更に安心しましたv-354

シャンプーでモフモフになり
可愛いホネホネ迷子札もイイ感じで安心!!

何度も言ってしまうけど
テリーくん家が今こうして
お花見v-252してるって事!
本当に良かったe-328嬉しいよv-22

テリーくんと桜、かわいいですね~!
昨日の雷はすごかったですよね
私は社内にいたのですがかなりビビリました
城山公園って初めて知りました(相変わらず県内の情報に疎い私…)
ステキなところですね。
テリー君の真剣なダッシュ、リアルで見たかったな~(笑)

わぉ!テリーくん、桜の似合うイイオトコ~♪
えー!涌谷まで行っていたのですか~♪
枝にもりもり咲いた桜が美しい~
チャナ家は今年、残念ながらお花見行けなかったのですが
テリーくんのおかげでお花見できた感が♪

なんというタイミングの風(笑)目立ちたがりやの桜ですね~。
桜に強引に頬ずりされてるテリーくんのお顔wかわいいです^^
キレイな桜の下でかけっこしてきっと大満足ですね☆

次は桜吹雪が待ってますよ!

テリリンさん、こんばんは
仙台 今まさに桜の季節ですね~♪
どの桜もきれいですね~☆
城山公園・・・お恥ずかしながら
今回はじめて知りましたら
お城と桜の風景は本当に素晴らしいですね~(●^o^●)

COCO地方も今 桜の季節です
でも仙台の方が少し桜の時期が
早いのかもしれませんね

今年は辛いことがありましたが
いつものように桜を見ることができるというのは
本当に嬉しいことですよね
すべてのことに感謝しなくてはいけませんね・・・

ほんとさくら三昧!!
城山公園 綺麗なところだね!!
この日に花見e-235していて良かったね~
もう、近所は桜散り始めてるよね!?

テリーVSさくら。。。2枚目がウケル!♪(○゚ε^○)
どっちらも譲りません!!って感じ(笑)

そして桜のトンネルでのかけっこの一枚v-212
かわいいぃぃぃ~o(≧▽≦)o
前足より後ろ足が 前にピョーンってe-446

桜でお顔がムニュ~のテリー君、可愛いです。

桜ってどれだけ見ても飽きないですよね。

テリー君と桜・・・絵になりますね*^▽^*
せっかく桜がきれいなのに、天気は安定しなくて残念ですよね´△`

涌谷にお城があるなんて、初めてしりました。今度行ってみます!!

それにしても、テリー君の走ってるときの真剣な顔が・・・>▽<

今年の桜はいつもよりも綺麗に見える気がします。来年も綺麗な桜が咲くといいですね☆

桜見頃ですね!!
やっぱり日本人で良かったと思える瞬間♪
ビックリするくらいテリーくんのお顔が桜で隠れてて
モザイクの変わりかと思っちゃいました
風が強かったのですね!!
おすまし顔でとっても桜がお似合いですよ~テリーくん

ステキなおハガキ

どうもありがとうございます。
頂いたおハガキ とても感慨深く眺めております。
私は本当に何もせず 被災地の方またその近隣の方に後ろめたい気分でいっぱいです。
サクラも テリーくんも そしてテリリンさんもみんな勇ましい勇者です。
未だ現在 被災は進行中だと改めて気づくおハガキでした。
ステキなコーヒーショップが無事でよかった。
そしてそこに集う皆さんが無事で本当によかった。


管理者にだけ表示を許可する

パワーもらったよ!! «  | BLOG TOP |  » 迷子札

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村