2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


テリーの朝 - 2009.12.03 Thu

キッチンの前です食事

12/2-1

朝の準備をしていると朝のネクタイ身支度をしている(テリーの後にある洗面室にいます)の間を行ったり来たりしています…
ちなみにテリーの前のペットボトルは簡易ペットゲートです
はじめは1ℓの物でしたが、歩くのが大変なので今は350mlです
お友達ワンちゃんが来るといとも簡単に突破されちゃうゲートですが、テリーはなかなか突破できません;
おそらく倒れる時の「バタン」と言う音が怖いんだと思います


それから毎朝ヨーグルトを食べるにお裾分けしてもらい手書き風シリーズ26ピース

12/2-7

を見送った後は…


一段高いソファーに上りお空に向かってワンワンワン・・・・・

12/2-4

いったい何に吠えてるの???

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

同じく、シンもペットボトルは嫌いです。。。
シンもきっと通れません。。。

No title

うちのトレくんはペットボトルを見ると遊びた~い!!と興奮しますよぉ~(笑
小さい時にオモチャとして空のペットボトルにドライフードを入れて預けちゃったんですよね~~
プリンの方は全く関心がないみたいだけど・・・(笑

No title

ペットボトルのゲートだね~。

ジジもペットボトルや缶が怖いから(なぜ?)やってましたよ!!!
でも、私が行き来するときに邪魔で やめちゃいました・・。
料理中足元に伏せているので、踏んじゃったり、包丁落としたりv-393v-356して、危ないの(>_<)

今は、入らせないように訓練中・・・でも、気付かないうちに足元に!!
難しいなぁぁぁ


管理者にだけ表示を許可する

お試し!! «  | BLOG TOP |  » 4日連続!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

