2017-09

 - --.--.-- --


サンクちゃ~ん♪ - 2011.05.08 Sun

3月2日にサンクちゃんの誕生会をして約1週間後に東日本大震災、その後の混乱やお互い仕事が忙しい事もあったりしてサンクちゃんとはなかなか再会出来ずにいました
今日やっと都合がついて再会する事が出来ました~

逕サ蜒・025_convert_20110508162123

さっきまで太陽が出ていたと思ったら約束の時間にまさかの雷雨
ピカピカと稲妻がはしりバリバリ~ゴロゴロ~とものすごい音の雷と雨
確かに天気予報では【晴れ一時雨】と言っていたけど…
急遽我家でまずはお茶して
ママたちは長い間(2ヶ月)会わなかった分の近況報告などしているうちにアッと言う間に雷雲は行っちゃった~

それじゃあ~ …と、テリー&テリリンはお初のドックカフェ&ランへサンクちゃん&なびすこさんの案内でゴー

逕サ蜒・051_convert_20110508162435

ランチしながらまたまたママたちは近況報告会
ひたすら待たされる2キャバズ

ママたちはおしゃべりに満足したのでやっとドックランへ~
はじめはだ~れもいない貸切状態のドックランだったので楽しく走り回るテリーとサンクちゃん

逕サ蜒・017_convert_20110508163021

仲良くボールを追いかけたりして遊んでましたよ~

そこへ1歳のミニシュナくん登場
とたんにテンション下がる お二人さん…
それでも頑張って挨拶してみるものの…

逕サ蜒・045_convert_20110508162753

逕サ蜒・039_convert_20110508163355

この通り…下からクンクンクン遊ぼうよ~と誘うミニシュナくんですが、無理だよ…無理だよ…と降りる気配ナシのへっぽこさんたち

逕サ蜒・042_convert_20110508162534

この後サンクちゃんは少し慣れて来たようで降りて来ましたが、テリーはまったくダメ
気配をけしておりました

逕サ蜒・044_convert_20110508162909

今日はサンクちゃんとなびすこさんに会えて、なんだかやっと気持ちもひと区切りついたような気がします

サンクちゃん・なびすこさんありがとう

今日はテリーとサンクちゃんgramさんのお洋服で揃えてみました

逕サ蜒・030_convert_20110508162650

後姿も可愛いね

逕サ蜒・036_convert_20110508163220

またお休み合ったら遊ぼうね~
















● COMMENT ●

きゃ~、サンクちゃんおそろい、テリーくん色違い!
なんかうれしいぃぃぃぃ~♪
天気も良くてドッグラン日和ですね!
二匹とも楽しそうっ。

今日はありがとうございましたo(^▽^)o
久しぶりの再会でサンクも私もハイテンションでした‼
あの日以来、ブログも止まったままの私でしたが、テリー君&テリリンさんに会って前進した感じがします(^-^)/
これからも色んな所へお出掛けして、遊んで下さいね~♪
よろしくです‼

サンクちゃんとおそろいチックなお洋服着て
デート良かったですね~

最近見つけたトライのキャバちゃんステッカー
サンクちゃんに似てるよね。

大親友のサンクちゃんと久しぶりの再会 良かったね~♪♪
綺麗でおしゃれなドッグランだね!!
お揃いの可愛いボーダー柄のお洋服、二人ともとっても似合っているよん(*^▽^*)

シュナ好きとしては。。。
黒々して可愛いシュナ君だね~
カットもジジとは違って(当たり前だけど)綺麗で素敵だなぁ~♡(*´∀`*)

わ~久しぶりの2ショットですね!
サンクちゃんも元気そうで安心しました。
それにしても、ミニシュナ君の登場で出入り口で気配をけしていたテリー君。
ロックの姿にそっくりで夫婦でにんまりしてしまいました。
ロックもまさしくその場所で同じ状態でしたから(笑)
今後克服したい課題ですよね~

こんばんは!

テリーくん、なかよしのおともだちと久しぶりにあそべてよかったね☆☆
おそろいのお洋服もとってもかわいいですね!

仲の良いお友達とのおしゃべり
話がつきないですよね~

やっと走れたーとでも言ってる様なふたりのラン姿がいいですねv-344
とっても癒される時間ですね。

他犬種には圧倒されるのはどこのキャバズも同じなんだ~(笑)
ちょっと安心v-389

きれいなドッグランですね!!
テリーくんも久しぶりにお友達と会えてとっても楽しそう♪
お揃いの服もいいですね!!二人ともよく似合ってます
でも気配消してる姿もなかなか可愛いわん(笑)

遅くなりましたが可愛いテリーくんのポストカードありがとうございました
とっても嬉しかったで~す

仲良しこよし、かわいいですぅ~v-10v-10
テリーくん、へっぽこのなんだ、うちもワンワンへっぽこで
ドックランダメなのよ。犬同志のじゃれあい憧れですv-238

やっぱりサンクちゃんとテリーくんの2ショットを見ると安心しますよね。
お揃いの洋服もバッチリ決まってます(^^)
ドッグランではテンション下がり気味だったけど、久しぶりに会えて
きっととっても楽しかったと思います。
ママさん達も話がはずんだことでしょう。よかったですね。
今度仙台に行ったときには、是非遊んでくださいね!

こんにちはぁ~^0^

可愛くて愛らしくてたまりませんね~e-328
仲良しキャバ友さんに会えてママさん達も嬉しかったでしょう~
でもテリーくん達も「久し振り~会いたかったよ~/ぼくもだよ~」
と会話があり少しづつ以前の日常が戻ってきている事でしょう♪

トリコロールボーダー可愛いわぁ~
二人ともお顔立ちが綺麗だから
似合うね~v-354

大笑いさせて頂きましたよ~
キャバ友が一緒だとランラン♪リラックスで
楽しめるケド~~~きゃはははぁー!!
テリーくんもサンクちゃんも尻尾inで
猫背で遠くを見てる(^▽^ケケケ
ありがちだわぁ~

テリリンさんも楽しい時間を過ごせて良かったね~v-22

テリーくんとサンクちゃん、おそろいのお洋服が可愛いですね~v-10
ひさしぶりに会えたからかテリーくんすごく嬉しそう*^▽^*

ドッグランも楽しそう♪

お久しぶりです~。

テリー君とサンクちゃんも久々の再会だったのですね!
それではテリリンさんとなびすこさんのお話も
花が咲いた事でしょうね。

仲良しのツーショットが見れて癒されました~v
おそろいマリンがとってもよくお似合い☆


管理者にだけ表示を許可する

おじゃまムシ «  | BLOG TOP |  » こどもの日

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

