2017-11

 - --.--.-- --


モカ店長とミーティング♪ - 2011.05.20 Fri

今週はお天気つづき~
そんなお天気のよかった水曜日お仕事がお休みのモカ店長と宮床ダムで待ち合わせ~

逕サ蜒・016_convert_20110520203836

宮床ダムの芝生も青々としてきましたね

モカ店長俊足なので、のんびりとカメラ構えてるとあっという間にカメラの前を通り過ぎちゃう

逕サ蜒・042_convert_20110520204041

ドックレースに出たら絶対にいいタイム出せるはずだよ

テリーも暑いので舌をペロンチョ出して走ってる~

逕サ蜒・015_convert_20110520204140

あずまやの下で休憩しているとテーブルの上にウマウマないのかな~とモカちゃんがヒョッコリ

逕サ蜒・035_convert_20110520204424
ウマウマみ~ッつけ

どれどれ~ …とばかりに今度はテリーがヨイッショ

逕サ蜒・033_convert_20110520204244
ほんとだウマウマあるね

今度はふたり一緒にピョッコピョコ

ふたりとも同じところからテーブルの上覗いてるんだけど、テリーはギリギリでアゴ乗せてるけど、モカちゃんは余裕で胸まで出ちゃってる
春の体重測定!! モカちゃん7.9kg、テリー6.3kg


逕サ蜒・034_convert_20110520203939
ママちゃんウマウマくださいな

いっぱいあそんでいっぱいウマウマもらって、の~んびりまったりな最高な休日~
モカちゃんお休みの日にまた遊んでね~











● COMMENT ●

テリリンさん お久しぶりです♪

テリーくんの元気な姿のお葉書ありがとう!
今、元気なテリーくんにサプライズを企画中です。
首を長~~くして待ってて下さいね~。

新しいブログを始めました!
旧ブログは、とっても大事な日記だったんだけど、
見られたくない相手(別れた人)も見てて、
今の私の生活を知られたくなかったので、
何も触れてません。

そして 早速 リンク張り替えたので、
テリリンさんもリンク新しいのに張り替えてもらえたら嬉しいな。
是非、遊びに来てね♪

これからも 宜しくお願いしま~す。

テーブルに顔をひょっこり出してるモカくんとテリーくん可愛いですね~(*´▽`*)
2人とも目の輝きがキラッキラしてていいですね♪

お天気がいい日は宮床ダムは最高ですね!!

テリーくんテーブルからギリギリお顔が出たけど
ウマウマおやつあったかな~??
緑がたくさんで気持ちのいい広場ですね!!

お天気が良くて、気持ち良さそうですねv-410

ウマウマの顔、かわいいですね~v-22


管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ ウシさん… «  | BLOG TOP |  » おじゃまムシ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

