2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんにちわ ウシさん… - 2011.05.27 Fri

先日テリーさんはこ~んな近くでウシさんに遭遇


牛さんの鼻息が聞こえちゃうくらい近い

CA3G0423_convert_20110527211006.jpg
ウシさんぼくっちのこと見てるですよぉ

CA3G0420_convert_20110527210854.jpg
ちっこいのなにみてるんだモ~

CA3G0421_convert_20110527210928.jpg
やっぱりウシさんこわいぃぃぃ

テリーにはあの大きな大きなウシさんはどんな風に見えたのかな~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃはは(⌒▽⌒)
笑ってごめんなさい!
テリー君の後退りしてる姿が何とも面白くて笑ってしまいました。
牛さんも小さなテリー君に興味があるみたいですね。
サンクは、きっと近付いては逃げてを繰り返し…牛に鼻息かけられそう(汗)

こんばんは!

テリーくんがおびえている…。牛さんは大きいからこわかったよね~(^-^)。

ボーニュのダイエット、応援ありがとうございます☆☆

テリー君、牛さんにビクビクですね(笑)
ホント、テリー君にはあの黒い大きな牛さんが
どんな風に見えているんでしょうね~?
うちのゆずは黒いモノに吠えるので、多分吠えると思います(^^ゞ
テリー君は控えめ男子だね♪

テリーくんから見たウシさん・・・
人間が見る象さんみたいなもんかなぁ。
後ずさりしてるの、可愛い~♪
ホントに全身で『ボクこわいっ!』って言ってるみたい。
嵐丸にもウシさん見せてみたいなぁ。

テリーくんの腰が引けてて ぷぷぷぷ。可愛い~。
でも、怖いけどちょっと見てみたいような…。
腰も引けてるけど 首もすくめてるね。

わたしも初めてウシさん見た時はビックリしたよ。
初めて遭ったのはワンコ連れだったけど
そのワンコはテリーくんみたいにしっかり観察できなくって
ワンコとわたしで大声あげてビックリしたよ。
あ、しぃちゃんはね~ 動じ無かったよ。
っていうか見えないコトにしたらしい^^;


管理者にだけ表示を許可する

ふたご??? «  | BLOG TOP |  » モカ店長とミーティング♪

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

