2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


みるママショップ♪ - 2011.06.03 Fri

ネットでキャバリア柄の生地をみつけひとめボレでゲットしたはいいけど…
私にはココから先縫い縫いする腕がない…
そこでいつもお願いしているみるママさんに無理にお願いしてこ~んなにたくさんの作品作っていただいちゃいました

逕サ蜒・010_convert_20110603211335

お散歩バック
カフェマット
クッションカバー


どれも可愛いね~
テリーは今までカフェマット持ってなかったからこれからはコレで決まり
今度のおでかけはお散歩バックの中にこのカフェマットを入れて行こう~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうんv-238どれも可愛いです~(≧∀≦)
とっても可愛いお散歩バッグとカフェマット、
お出掛けがさらに楽しくなっちゃいますね~♪
今度生で見せてください~♪

テリリンさん、こんにちは
とってもかわいい生地ですね~e-265
なかなかキャバリアの生地はないので
見つけると嬉しいですよねv-411e-343
テリーくん素敵なカフェマットを作ってもらって
良かったね♪
テリリンさんもテンションの上がりそうな
かわいいお散歩バックとクッションカバーを
作っていただいて良かったですね☆
今度お会いする時にはぜひ見せてくださいね~e-68

カフェマット、素敵ですね。
お散歩バッグも、お気に入りだともっとお散歩が楽しくなりそうですよね。
コロのバッグは、お散歩バッグというよりは、うんうん入れバッグで、かなり適当なバッグですv-356
テリー君、これでますますお散歩がルンルンだね。

どれもかわいいですね~v-10
お店などでキャバグッズをみつけるとついつい買いたくなっちゃいますよね♪
お散歩バックやカフェマットがあったら、お出かけがますます楽しくなっちゃいますよね。
うらやましい~*´▽`*

キャバリアグッズはやっぱりテンション上がりますよね~
うーん、全部かわいい!!
オリジナルだからなおさらいい感じです。
今度仙台に行ったときに是非見せてくださいね(^^)

素敵な生地で可愛いお品の出来上がりですね^^b
バッグとカフェマットがオソロだなんて、
かなりイイですよー^^b

キャバリア柄の生地なんて、あるんですね~!!!

私もキャバリア柄の生地を見つけたら、すぐに買っちゃいそうです♪

同時にミシンも買わなきゃですが・・・(^∀^;)

うわぁいいなぁ^^キャバリアまみれでいいですね><
テリリンさんかわいい布見つけましたね!探せばもっとキャバグッズありそうですね☆
バッグにカフェマットいれてお出かけ・・・そして帰ってきてクッションでzzz。
幸せ~ですよね!


管理者にだけ表示を許可する

夕方の宮床ダム «  | BLOG TOP |  » ふたご???

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

