2017-06

3歳になりました!! - 2011.06.12 Sun

3歳のテリーを 眞理さん に描いてもらいました

img038_convert_20110612225614.jpg

可愛い~可愛い~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Birthday

テリーくん、3歳の誕生日おめでとう!
2歳の時は地震でホントに恐い思いをしたのに頑張ったね。
きっと3歳の一年はいいことがたくさん待ってるよ!
4歳に向けて、健康で幸せな日を送ってね♪

テリーくん、お誕生日おめでとう!
素敵なこと 楽しいこと たくさんたくさんありますように!

眞理さんの絵、とってもかわいいですね(^^)

テリー!!゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ お誕生日おめでとう♡♡
1歳2歳に続いて。。。3歳も楽しい事がいっぱい待っていそうだね!!♡(*´∀`*)

すごーーーい!!似ているねぇ~
どこを見てもテリーだぁぁ~♡
素敵です(p≧w≦q)

テリー君、3歳のお誕生日おめでとう!
これからもたくさん遊んで楽しい思い出作ってね♪

それから、とっても素敵な絵ですね(⌒▽⌒)
テリー君のふわふわした感じと表情がそっくりです!


ほんと
可愛い~e-266可愛い~e-266

昨日はありがとうございました。

テリーくんお誕生日おめでとう~

いつもキラキラのテリーくん♪
3歳の一年もまたキラキラと、
たくさんの笑顔と楽しいことが
テリーくんに訪れますよう~に。

絵とっても素敵っ!
テリー王子さまそのもの~

テリー君、Happy Birthdayv-238
3歳のテリー君が楽しく元気に過ごせますように。

眞理さんの絵は、ステキですねーーー(*^_^*)
とってもよく描かれてますねん♪

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

テリー君、3歳おめでとう~♪
今年もハッピーで楽しい一年になりますように!
どんなお誕生日をすごしたのかな~♪


眞理さん画伯!すごいですねー!!
似ている~、可愛い~v-238
テリー家の家宝ですね!!

テリー君、3歳のお誕生日おめでとうございます~。
ブログでたくさんの笑顔写真が見れますように^^

テリーくんお誕生日おめでとう!!
眞理さんの絵私も持ってます
いいですよね~


管理者にだけ表示を許可する

キャバリアさん&あみ犬さんたち勢揃い!! «  | BLOG TOP |  » 夕方の宮床ダム

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村