2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャバリアさん&あみ犬さんたち勢揃い!! - 2011.06.13 Mon

先週(6/10)の事になりますが、テリーさん週末の大イベントを前にトゥルントゥルンピカピカツヤツヤになるためにシャンプーに行ってきましたよ~


ラーメン・つけめん・ぼくっちイケメン  いちおう宮城県出身の方のものなので…

この撮影後すぐにおリボンはピヨ~ンと飛んで行きました…
毎度の事ですが、今回は週末まで持ってほしかったかも…

準備万端整えて向かったのは~
いつものカフェ BOWYEYS さん
今回は震災後初のキャバリアさんたちのお集まり会、はじめましてのキャバちゃんもお久しぶりのキャバちゃんもみんな元気に集まる事ができて本当に良かったです
言葉には出さなくてもみんな私たちと同じように怖い思いをしたんだもんね…

この日集まってくれたのは!! 順不同ですが…
* サンクちゃん
* ニコちゃん
* 甲斐くん
* レディくん
* コロくん
* はるちゃん
* ももちゃん
* ゆずちゃん
* ひまりちゃん
* ロックくん
* ラブちゃん
* はなちゃん
* テリー
13キャバちゃん11家族のみなさんです
以前我家に集まった時は11キャバちゃんだったので記録更新です
そしていつもの事ですが楽しい楽しい時間だったので、写真ぜんぜん撮ってません
13キャバちゃんはこ~んな感じ~

s-DSC03358-1_convert_20110613184302.jpg

なんでか大きいコが前方で小さいコが後方になっちゃった…
いちばん後方で横向いてるのがテリーです
テリーが熱い視線を注いでいるのはコロくん、テリーさんコロくんにひとめボレ
ずっとコロくんのストーカーしてました
しまいにはコロくんのママさんお恥ずかしい失態を…
コロくん&ママさんごめんなさい
ひとりひとり紹介したいところですがなにせ写真がないもので…すみません

でも食べ物の写真は撮りましたよ~ん

逕サ蜒・011_convert_20110613184606

左がキャバちゃん用、右が人用のデザートをうまうましながらteaタイム

それからもうひとつの目的でありサプライズがコチラ
可愛い甲斐くんのバースデーケーキ

逕サ蜒・014_convert_20110613184720

4月で10歳になった甲斐くんのお祝いをみんなでしたかったのです
やはり10歳は特別ですよね

そしてこの方々にも勢揃いしてもらいましたよ~

逕サ蜒・002_convert_20110613184504

maymayさんのあみ犬さんたちです!!
みんな解らなくならないように目印付けて来てもらいました
それがまた可愛いの~
1番のヒットはギターを持ったロックくん&めいちゃんペアだったかな

あっという間の2時間でした
ご一緒してくれたキャバちゃん家の皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました
また遊んで下さいね~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日は、お世話になりました (^∀^)☆
とても楽しかったですね♪

その上、甲斐の為に似顔絵ケーキまで v-10
大感激でしたっっ!!!

おっっ!!
ワンズの13ショット撮れていたんですね♪
私のは、足らなかった、、、、、
一番多くて11キャバでしたよ。

ぜひ是非、また皆で集まりたいですね。
その時も、妹をそそのかして連れて行きたいと思います。
その方が、私がとっっっても楽♥

13キャバも迫力ありますが、それ以上にド迫力なあみぐるみ犬たち!!e-451まるでお店の一角のように素敵でキュートだね♡

男のコのコロ君にラブラブしちゃうところが、さすがテリーだね♪(@^▽^@)

とても10歳には見えない!若々しい!!かい君。
おめでとうございます☆

盛岡のひまり母です。こんにちは。

突然参加させていただいたというのに
みなさんに快く迎えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントに楽しいひと時でした。
ありがとうございました。(#^.^#)

テリー君はコロくんにゾッコンだったのですね!
全然気付いてませんでした^_^;
大丈夫です、愛に国境も性別も関係ないですから~(笑)

すごいですね~!!!!!
キャバまみれで羨ましいですっっ♪
皆かわいい~(´∀`)

ほっこり癒されましたっ☆

日曜日は本当お世話になりましたi-185
とても楽しい一時で、あっという間でしたねi-179
こんなステキな会を企画していただきありがとうございましたi-189

そしてテリー君3歳おめでとうi-267
これからも元気いっぱいなテリー君でいてくださいi-178

先日は楽しい時間をありがとうございましたv-10

やっぱりキャバ13は凄いですねv-405
わが家はまだ写真の整理が出来ていないのでup出来てないですv-409

次の機会にも是非呼んでくださいねe-466
本当にありがとうございました。

圧巻ですねぇ~

それにしてもmaymayさんもすごいなぁ~ w

うちはmaymayさんとも仲良しなので、即報告しておきました w

テリー君お誕生日おめでとう~~

テリー君お誕生日おめでとう。
テリー君に気に入られ、コロもすっかりその気になっていました。

13キャバちゃん&編いぬ大集合。
とってもとっても楽しかったです。

本当にありがとうございました。
今度は、青空の下でぴょんぴょこしたいですね。

あみいぬ大集合ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

キャバまみれの楽しい時間でしたでしょうね。
テリーくん3歳おめでとう~♪

先日はとっても楽しい時間でした(⌒▽⌒)
こうしてたくさんのお友達の輪が広がったのもテリリンさん&テリー君のおかげです。
13匹のキャバリアが集合したのは初ですよね!
まだまだ広がるかな~♪楽しみです。

今回もお忙しい中、色々と準備をして下さりありがとうございました。




管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたⅠ «  | BLOG TOP |  » 3歳になりました!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

