2017-06

ありがとうございましたⅠ - 2011.06.16 Thu

震災いらい忙しかった仕事もそろそろ落ち着いてきたので、今日から我家も通常営業に戻りました
午前中ゆっくりお散歩できるのはいいね


gramさんからこんなにたくさんのアロマキャンドルとお手製のクッキーをいただきました
クッキーはテリー家の人々のお腹の中へと旅立ちました
アロマキャンドルは震災中テリー家で大活躍でした

逕サ蜒・018_convert_20110603211550


ayaさんからこんなにたくさんのお手製マナーポーチをいただきました
このマナーポーチは毎日のお散歩で大活躍の一品です

逕サ蜒・014_convert_20110603211451


アロマキャンドルとマナーポーチは先日のキャバちゃん勢揃いの時にみなさんに無事に渡すことができました
みなさんとても喜んでいました


ありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

テリリンさん、テリーくん、先日はありがとうございました。
3歳になった「美青年テリーくん」に会えて嬉しかったですv-344 ^^

それから、テリリンさんのご縁で、
私までもステキなものを分けていただき嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。

また、ぜひぜひお会いできる日を~~~e-266

喜んでいただけたみたいでうれしいです。
テリーくんの笑顔に癒されたよ!
これからもたくさんのテリースマイル、くださいねっ。笑

はるの件ご心配いただいたり、なにからなにまでお世話になりました。
おかげさまで、はるも元気に(?)参加させていただくことができました!
たくさんのご縁をつくってくださったテリリンさん、なびすこさんに感謝 です~♬(*◔‿◔)♡

私も頂きました(^∀^)
とても♡可愛くて、キレイで手作りとは思えない!
大切に大切に使わさせて頂きます

gramさん、ayaさん、有り難うございましたm(__)m


テリーママようやく、いつも通りの生活に戻って良かったね!!
テリーも一緒に居る時間が戻って喜んでいるでしょう☆(*′ω`*)

先週はいろいろとありがとうございました。
とっても楽しい会になりましたね♪
いただいたキャンドル、マナーポーチも大切に使わせていただきます。
テリー家もやっと通常の生活に戻ったのですね。
今までお疲れ様でした。
テリーくんもきっと喜んでるでしょうね(^^)

アロマキャンドルもカラフルでおいしそうです~^^マナーポーチはみんなお揃いで持ってると嬉しいですよね♪
落ちついてきたみたいでなによりです!
テリーくんもほっとしていると思います~^^


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたⅡ «  | BLOG TOP |  » キャバリアさん&あみ犬さんたち勢揃い!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村