2017-04

 - --.--.-- --


ありがとうございましたⅡ - 2011.06.20 Mon

テリーの誕生日にたくさんのプレゼントありがとうございます

逕サ蜒・008_convert_20110619084359
ぼくっちにウマウマいっぱいありがとです

今年の誕生日はみなさんと一緒にキャバリア会でBoweyesさんにいました
思い起こせば去年の6月12日もBoweyesさんにいたのでした

去年の誕生日ケーキは

6/12-3

サンクちゃんとれも・らい・あおちゃんのママがサプライズでテリーのケーキ注文していてくれたのでした


そして今年もまたもサプライズでみなさんから可愛い花束いただきました

逕サ蜒・017_convert_20110620011639

ありがとうございました

そして今年も誕生日ケーキもBoweyesさんのケーキです

逕サ蜒・2690037_convert_20110619085014

待ちきれなくてペロペロ美味しそうに食べてました
フライングですが、誕生日ケーキなのでおおめにね

お誕生日が終わると来月はうちのこ記念日=セカンドバースデーがやって来ます



● COMMENT ●

わおー!!
テリー君はみんなに愛されてて幸せ君ですね^^
サンクもテリリンさんとテリー君が大好きですe-266
これからも健康で元気いっぱい遊んで楽しい思い出作ってね♪

お誕生日おめでとうございますv-308

テリーくん3歳、うれしいよねv-315
お誕生日って大好き、すご~くハッピーだし、ケーキを前にみんなうれしい顔するでしょv-344こっちもとーてもルンルンしちゃうv-221ペロリンテリーくん、かわいいわ~目が真剣!v-10素敵な誕生会ですねv-218

テリーくん、誕生日おめでとう!
3歳かぁ。若いなぁ~。

おいしそうなケーキ。
フライングしたくなる気持ち、わかるよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

水曜 MIYATOKO ♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございましたⅠ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

