2017-06

水曜 MIYATOKO ♪ - 2011.06.23 Thu

梅雨入りしたテリー地方、週間天気予報は今日からずっと雨・雨・雨… マーク
そして朝から緊急地震速報が目覚まし代わりとなりました…

昨日の話になりますが、久しぶりに【水曜 MIYATOKO】って感じで宮床ダムに集まりました

店休日のモカ店長

逕サ蜒・017_convert_20110623092215

サンクちゃん

逕サ蜒・033_convert_20110623092358

いちばん年下レディくん

逕サ蜒・030_convert_20110623092105

テリー

逕サ蜒・042_convert_20110623094901

サンサン 気温30℃以上で沖縄なみの暑さの中でしたが、山から吹いてくる風がとても爽やか(少々強いくらい)でダラダラと汗をかく事もなく気持ちよかったです
しかもこの暑さなので他に遊びに来ているワンちゃん達もいなかったので貸切となりました

みんな思い思いにクンクンしたり

逕サ蜒・002_convert_20110623092849

ボール投げして走ったり

逕サ蜒・045_convert_20110623092301

日陰で休憩しながらおやつをねだってみたり

逕サ蜒・018_convert_20110623092500

の~んびりとした休日をすごしました

逕サ蜒・044_convert_20110623092626

楽しかったね~

逕サ蜒・029_convert_20110623091949



● COMMENT ●

ジリジリでザァザァ

コロ家も緊急地震速報で一日が始まりました。

昨日は本当にジリジリでしたね。
でも、みんな楽しそう。ピョンピョコが一番幸せね。

そうかと思えば、今日はザァザァですね。
ついに梅雨入り。暑いのは嫌だといいながら、
梅雨明けが待ち遠しいです。

さすが宮床、あの炎天下でも風があって過ごしやすかったんですね~!
みんなとっても楽しそう♪
集合写真バッチリですね(^^)
とくにモカちゃんスバラシイ

地震速報はヒヤリとしますよね><;;;
最近は天気が不安定で晴れ間は貴重ですね。
みんなの毛がなびいてて風が気持ちよさそうです^^貸切でひろびろと走り回れて嬉しそうでほっこりします~。

昨日はありがとうございました♪
暑さで、ワンコには厳しい状況かな?と思ったけど、宮床は風が気持ち良かったですね^^
モカちゃんが一番元気だったかもv-407

土砂降りと強い余震で心配ですが、何事も無く梅雨明けして欲しいと思います。

水曜日はありがとうございましたv-411
風も気持ちよくてワンズもとても楽しそうでしたi-237
Redyはすごく楽しくてはしゃいでいたので、家に帰ったらグーグーでしたv-356

今朝の地震速報は「噂をすれば」でしたね(苦笑)
わが家も地震速報で一日が始まりました。まだまだ安心できませんねv-404

若い子たち、み~んな元気で気持ち良さそうね♪
モカちゃんも、お仕事の時とはまた違うお顔ね。
それに、
【水曜 MIYATOKO♪】って、
なんかカッチョヨイよ~◎ ^^

みんな楽しそうなの伝わってきますよ~
かわいい笑顔です。。

公園でゆっくり休日も素敵ですね。


管理者にだけ表示を許可する

梅雨の晴れ間に水の森公園はアッチチ>< «  | BLOG TOP |  » ありがとうございましたⅡ

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村