2017-06

がっかりだぁ… - 2011.07.04 Mon

今日も朝からムシムシムシ… 梅雨だからしょうがないけど…
お空もなんだか危うい感じ
午前中はケーブルテレビの人が来るのでお出かけできない…お天気お願いだから午後まで持って~

今加入しているケーブルテレビさんの会社が変わるらしいのです
それで新しく契約を!! そしたら見られるチャンネルも増えるし(減るチャンネルもある)、画質もだんぜん良くなるらしいのです(我家はブラウン管のアナログテレビなので画質が良くなるはずも無く…)
減るチャンネルに問題あり
我家でいちばん見ている【旅チャンネル】が無くなっちゃう
旅チャンネルがなかったらテレビを見なくてもいいってくらい大事なチャンネルなの(我家では…)
午前中そんなこんなで夫婦揃って『エ~』…って感じで少々テンションダウンしたので気を取り直すべくいつもの場所へ

モカちゃ~ん
森の中の静かなカフェ、でもすぐ近所でお茶してるような私たちもテリーもゆっくりできるカフェ



ふたりは今日も仲良く遊びそして仲良く休憩

CA3G0485_convert_20110704214714.jpg

モカちゃんが涼しいコンクリートの上にペタンコしたらテリーもまねっこしてお顔とお顔を向かい合わせでペッタンコ
可愛い過ぎるよ~おふたりさん

モカモアコーヒーの辺りは今ホタルがたくさん飛んでいて、夜になるとそれはそれはきれいなんでそうです
今度見に行ってみたいな~

モカちゃんファミリーに心満たされたテリーご一行、今度はお腹満たされに行きました

CA3G0491_convert_20110704214828.jpg

その後はばぁちゃんの病院に寄り、ホームセンターでお買い物~
カートも少しは慣れてきたかな

110704_1646+02_convert_20110704214546.jpg

午後から行動すると1日があっという間だね…
家に戻ってからゴロゴロ雷さんがなったので良かったぁ…
テリーは家の中で窓も閉めてあるのに怖いよ~抱っこ抱っこと大変でした

水曜日はまたまたお仕事お休みお天気いいといいな~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴロゴロさん

いつ見てもモカちゃんとテリー君はそっくりさんですね。
昨日の雷は、コロもウロウロ、ワンワン、ウロウロ・・・。
落ち着かなかったです。

NoTitle

テリリンさん、こんにちは
私も旅の番組が大好きです~♪
でもどことも契約はしていないので
普通にテレビで放送している旅番組を
必ず録画しては楽しんでみていますv-410

旅チャンネル、無くなってしまうのは
残念ですねv-406
・・・元気をだしてくださいねv-441

近くに仲良しのモカちゃんがいていいですね~v-398
私も早くモカ店長のいるカフェに行ってみたいですv-344

ちなみに365CALENDAR、今日はCOCOが主役です♪

NoTitle

こんばんわぁ~
今日も雷凄かったね(>_<)
ジジは逃げまどい、ずっと震えていました・・・

向かいあった写真Cuteだねv-344
心許しあってないとできないからね。。。

お利口にソファーに座っているテリーも可愛いなぁ~v-290
お!!カートも笑顔で乗ってるじゃん!♪


私も一個我慢できず食べちゃいました
美味しかったよ♪もちろんテリーの包み紙は大切に残してあるよ☆もう一個は冷蔵庫で保管中。。。

パパさんのマウスTOマウス!!
わかるわかる!!!
私だけじゃなかったヽ(^▽^)丿


管理者にだけ表示を許可する

水曜 MIYATOKO ♪ Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 最近のテリ物~!!

2008年6月12日生まれ

プロフィール

テリリン

Author:テリリン
「キャバリア・テリーの日記」へようこそ!!
内弁慶な男の子
キャバリア キング チャールズ スパニエル・テリーの日常です

テリー…キャバリア・♂・8歳
テリリン…のんびりマイペースのO型
ご主人様…お仕事に忙しいやはりマイペースのO型

パピーの頃のブログは…
http://tellytelly.seesaa.net/

テリーを迎えて…

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

365カレンダー

みんなのわんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村